Twitterでアメリカに沢山の情報提供をしている。
3日前に本来入間基地に行くはずだった2通の書状のコピーを全て渡した。アメリカは凄く喜んでいる。

中国人民解放軍や中華街華僑を看過放置する売国奴の連中が首根っこを押さえつけられて、自称保守の無知蒙昧が喜ぶ事柄を安倍がしているのを見てアベちゃんスゲー!来たー!と騒いでいる。

バカめ!

全部アメリカの圧力だ!

北朝鮮の貿易禁止もいちいち来たー!と書いてる自称保守の無知蒙昧が居るが本当の目的は別にある。

私がTwitterで過去に書いた特あ三國とロシア、台湾国の事柄が全て連動している軍事作戦を自衛隊経由でアメリカが持って行き今正に使っている。

もうどう足掻いても結果は一緒だ。

そして、デスノート作戦もアメリカに提案した。

アジアの平和行動を妨害し敵に内通する者の名前を書いて中国人民解放軍の手先を常に敵の敵にする為である。

自衛隊の中に居る創価ナンミョウ自衛官の事柄も伝えた。

自称保守の無知蒙昧が喜ぶ事を避けていた安倍や自民党どもが急速に変わって来たはずだ。

その中に国防上重要な事柄も御願いしている。
最新式のミサイル防衛システムやF35b.cの最新式戦闘機も欲しいと書いた。

最新式ミサイルシステムは売ってくれた。
飛行機は日本政府の同盟国裏切り行為の証拠を新たに渡したからまた買うかもな♪

自衛隊の中には、私のTwitterを常に読んでいる人が沢山居る。

私がテロ情報提供をして、軍事作戦をTwitterに残し、安全な保管場所に自衛隊を選び、田母神の裏切り行為も視野に入れ、アメリカに沢山の情報提供をして外圧で日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰している事柄を知っている。

特に入間基地の自衛官は知っている。

日本国内には有事に敵の兵力になる民族が日本政府やほぼ全ての政党議員に依って沢山存在する。

バカな自称保守の無知蒙昧がこれ等の民族をやっつけたがるが、無策のバカが動けばたちまちに中国人民解放軍が、民族解放と大義名分を叫び一斉に国内の偽旗工作員と武装蜂起であろう。
故に、日本国内の大掃除の一番最初の敵は日本人で無ければいけないのだ!
此については、同盟国裏切り行為の売国奴を私がアメリカに提出した中から選び、関連する売国奴日本人を決めるであろう。
デスノート作戦の別な一面である。

自作自演の差別傷害事件も起こる事柄はアメリカに既に伝えた。
これも防ぐ事柄がデスノート作戦で可能。

良いね~♪テロ等準備罪。

ま、アメリカ版の反日売国奴テロリスト認定ノートだよ♪

日本政府は自分たちの連座を恐れてしなかっただけだが、もう手遅れ!アメリカにデスノート作戦を進言した。

今、しきりに戦争開始を煽ったり、勝手に解釈して一つ一つを妄想で説明しているミリオタが居るがとても面白い。外ればかりだ。ずっとやってろ!無知蒙昧ども。

今、すべきは偽旗工作員の自作自演を見破る事柄であり、自衛隊の中に居る創価ナンミョウ自衛官の締めだし準備だろうな♪

アメリカは自衛隊の中に居る創価ナンミョウ自衛官がとても嫌いだと言う事です。

おーい、自衛隊の連中も見てるだろ?

私は、自衛隊に約束した通りにアメリカの外圧で日本政府や日本国内の大掃除の準備をしている。

もう既に胸形一族は、アメリカのホワイトハウスに繋がるパイプを在日米海軍の要人を介して連絡可能な状況。

加えて、日本語の出来るスタッフを今御願いしている。
私の為だ。急ぎ伝える事柄が何れあるものな。

はっきり言うがね、ネットやらデモやらで敵の末端の使い捨て相手に小競り合いしても日本は護れないんだ!

日本政府に中国人民解放軍の手先が居るんだから外圧を頼んで潰すしかないの!






私はテロ情報提供や作戦も作り、自衛隊に保管し全ての準備を整え、たった一人で安倍に喧嘩を仕掛て選挙に逃げさせた!

選挙期間中に安倍を追い詰めた!

アメリカにテロ情報提供をする文言を時間を変えてからは、同盟国裏切り行為の証拠!と同じ証拠の文言を変えて、日本政府に立ち入りを促して、思惑通りに自衛隊を保管場所にしたテロ情報と軍事作戦をアメリカに持って行って貰った。

軍事作戦は気に入って貰った様で今正に使って貰っている。

選挙の後の内閣改造も出来ない様にして置いた。

トランプ大統領の訪日も短くなった。安倍に関わる時間がトランプ大統領の軍事作戦を不可能にする大義名分を産むからだ!
トランプ大統領を軍事作戦敵に無傷でアメリカにお帰り頂く事柄も成功した。

宮中晩餐で安倍が私を狙いトランプ大統領に持ち掛けだがトランプ大統領は私を護って下さった。
トランプ大統領の真ん前に私の身の安全を御願いすべくお席を替えて迄お座り遊ばされた旧皇族の御方様からも翌日にお伺いした。

まあ、今の日本政府は中国人民解放軍の手先から大掃除をするために外圧で操り人形の状況だ。

安倍が私の手柄功績を横取りしたくて、天皇陛下と宮内庁からの御推薦状を数回踏みにじり却下して勲章の話を揉み潰した。

ただの民間人だと思ってバカにして自分が欲しがった最高位の勲章を嫉妬で取り上げる事柄も理由の一つだろうが、中華街華僑の事実や公安外耳の不都合な事実を知る故に口封じをしたかったのだろう。


祖母は棟方。宗像大社を豊臣秀吉に没収された後に津軽家に仕えた建速須佐之男尊を先祖に持つ皇室の連枝家の胸形一族。胸形君徳善の直系嫡流。尼子娘は、天武天皇の后で高市皇子の母。
祖母の兄の婚儀で相手の家の御姫様を北白川の宮家に養女にして皇族の格上げをしてからの結納。

今更安倍や私を追い詰めた売国奴日本人が、皇室の連枝家の陸奥棟方の血筋である事実を知って慌てて居る様だがもう手遅れだよ♪

アメリカ政府もアメリカの軍人も私が古事記記載の皇室との勅命を未だに果たす神様の子孫で皇室の連枝家である事柄を知っている!
その子孫がたった一人で安倍と喧嘩をして中国人民解放軍から日本と皇室を護るためにアメリカ政府様々な情報提供をして外圧を掛けて日本の大掃除をしている事柄も知っている。

自衛隊が動ける様になるための下準備をしている事柄もアメリカ政府もアメリカの軍人も知っている。

私は、今アメリカの保護下にある。
なので、かなり大胆不敵に暴れる事柄が可能だ!

アメリカにデスノート作戦を進言した!

多分通るであろう。

自衛隊が動ける時に潰す売国奴日本人の生け贄は、私が決めるであろう。







Android携帯からの投稿