昨日は、2000を越える閲覧でした。有り難うございます。

私は、Twitterとアメブロを使いながら護国尊皇をしています。



このように自分自身で反日工作員の情報を所有しています。
一つ二つどころではありません。

此を公安外事による同盟国裏切り行為の証拠としてホワイトハウスやトランプ大統領にお渡ししました。

全て、日本政府内の反日テロ勢力や、中国人民解放軍の手先に外圧で日本を守る為です。

自衛隊に情報提供しても保管するだけで活用して動く所が見いだせませんでした。

それどころか、同盟国裏切り行為の公安外事と手打ちをしたようです。

まあ、自衛隊の中にもろくな者じゃ無いのが沢山いるという事柄ですね。

興味深く私を見る人は私のツイートを遡り見れば良いだけです。

私が、ホワイトハウスやトランプ大統領や在日米軍施設に情報提供のツイートをしています。

その後どうなったかを見れば良いだけです。

私は、敢えてアメリカにとって重要な事柄をアメリカ関連のアカウントを着けずに流しました。

驚く事柄に、そのツイート情報を把握した上で最も必要な行動をアメリカが、日本国内で行いました。

私は、ダラス、石油会社、元官房長官と書きますが、此もホワイトハウスとアメリカ軍属が把握してもう、ダラス、石油会社、元官房長官と書かないでも良いという状況です。

賢い方は、私のツイートやアメブロがどのような位置付けで扱われているかお分かりでしょう。

私は、日本と皇室の為に敢えてアメリカを頼り中国人民解放軍の情報提供をしています。

日本政府内の反日テロ勢力や、中国人民解放軍の手先はアメリカ軍属の外圧でしか倒せません。

なので、私のツイートを邪魔する連中はブロックしてます。

自衛隊にも私のしている事柄を理解して応援してくれたり、特に、入間基地や厚木基地の航空機のパイロットが訓練空域内で上空から護衛してくれてます。

私のツイートの自衛隊の情報と自衛隊航空機の飛行経緯を示すものが有れば、いくらでも証明出来る様に、細かく自衛隊のタグを着けてツイートしたりもしてます。

全て、証明すべき証拠の為にです。

はっきりと書いておきます。
官邸にメールを入れるのを否定はしません。続けたら宜しい。

ですが、中国人民解放軍の手先が自衛隊最高指揮官だったら?
無駄ですよね。

私は、アメリカの圧力で日本政府内の膿だしをします。
今後もします。

近々、創価や在日朝鮮人にやられた皇室をお救い申し上げる策を出します。既に出来ていますが、敢えて盗聴されている電話で内容を話したら、護国尊皇の一族の親戚が敵に追い回され駅の階段から突き落とされました。顔面骨折です。

怪しい行動をとる特殊作戦群の女自衛官は、敵に追い回された状況を把握しても護衛の人数をさいて回しませんでした。

今は、アメリカ軍属の方々と日本政府内の反日テロ勢力の事実を知り、此を何とかしたいと思う有志自衛官が私を護ってくれてます。

異常行動をする女自衛官は、護衛から外させました。

私は、事実を淡々と書いてます。

読者の判断で事実と影響を確認して下さればよいです。
特に、リツイートして下さいという物ではありません。

ピンポイントで必要な所に必要な情報提供をしているだけです。

仲間は特に、要らない状況で淡々と一人でテロ情報をアメリカに送るだけです。

人数が沢山だと足を引っ張られるので、一人でやるのが一番です。
但し、アメリカとのパイプと通訳!

この重要な事柄を同じ護国尊皇の胸形一族の親戚が担って居る事柄は、極めて希な奇跡でしょう。

重要な事柄は、同じ護国尊皇の一族の親戚が担って居る。
此が無ければ私は、日本国内の反日勢力や、中国人民解放軍の手先をアメリカの外圧で護る事柄をせずに日本を諦めていた事柄でしょう。

また、書きます。

日本を中国人民解放軍の手先から外圧をお願いして護る為に。



Android携帯からの投稿