さて、久しぶりの投稿です。

何時も御覧下さる少数精鋭の読者の皆様にお礼申し上げます。

既に色々と過去記事を閲覧されていれば、何がこのトランプ大統領の訪日で起こったかを御理解頂けると思います。

私は、安倍総理が選挙に逃げる様に沢山


公安外事の中国人民解放軍のスパイ活動の隠蔽改竄前の証拠を安倍総理と自民党広報に送りました。

思惑通り選挙に逃げる状況は私にとって好都合!

選挙が近くなったら必ず自衛隊に日本政府内の重要ポストを占められた警視庁公安が、反日工作の為に動くであろうし、内閣も改造されると読んで、アメブロに選挙後に折角の自衛隊重視のテロ掃討の布陣を覆えされ無いように、内閣改造を望まないという事柄も書いて置きました。
後で、アメリカに送る為です。

そして、公安外事が選挙後の内閣改造で、自衛隊に渡された重要なテロ掃討のポストの奪還を狙う為に、自衛隊の信用を失墜させる動きを予測通りに行いました。

自衛隊にロシアへのスパイ活動を掛けたのです。

私は、何時も自衛隊入間基地にタグを着けてツイートしてます。
自衛隊入間基地は私にとって特別な存在なのです。

私は、公安外事が掛けたスパイ容疑から必ず自衛隊を護ると約束のツイートをしました。

そして、先の写真をツイートに載せ、警視庁公安外事はテロ幇助と防衛省に送りました。
公安外事は手を引き自衛隊は護られましたが、悲しいかなどうやら手打ちをしたようで、自衛隊が公安外事を追及しませんでした。

私は、それでぶちギレで、アメリカの在日米軍司令等のツイートアカウントに自衛隊ロシアスパイ容疑のニュース記事を添えて公のツイートに仕立てました。アメリカ軍は、自衛隊に来て私が自衛隊に提供した過去ツイート記事や中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報も持って行ったそうです。

その中には、北朝鮮含めた特あ三国やロシアも含めた作戦も5つほど有りました。

私のツイートをずっと読んでた人は私がツイートに戦略を書いていた事実を知っているでしょう。

安倍総理が選挙に逃げたのを確認し、更にアメリカに

この写真を添えて日本政府内の各省庁に中国人民解放軍の手先がいて看過放置する政府の事柄や、3年前の10月15日以降も中国人民解放軍の移民侵略や、最短一年で韓国人に特別永住許可を与え続ける安倍総理の同盟国裏切り行為!と書いてホワイトハウスや、米軍のアカウントや日本政府の各省庁のアカウントと共に送りました。

米軍が日本政府内の各省庁に立ち入り中国人民解放軍の手先をロックオン済みという事柄も伝え聞きました。



これも送りました。
中国共産党と中国人民解放軍に高位高官の親戚がいる反日テロの元凶の中華街華僑を看過放置する日本政府の事柄も伝えました。

その後、トランプ大統領の滞在日数は激減でしたね。

選挙後に内閣改造なんて出来ませんよね♪

安倍総理が北朝鮮の件で全ての選択肢はトランプ大統領のテーブルの上にあると言いました。
まあ、あれだけ同盟国裏切り行為の事実を並べればそうなるでしょうか?
最新の戦闘機も買いましたね。

でも、御古ではない最新戦闘機は、真面目に矢面で尖閣に手を出す中国人民解放軍を何とかしなさい!という事柄でしょう。

ツイートやアメブロには敢えてあまり書きませんでしたが、危機管理学会のメンバーの某大学の総長がある県の不動産会社の講演で、尖閣諸島は、中国の領土と発言した講演内容のブログを公安外事に教えたのに隠蔽されブログが消されました。
これもアメリカに伝えました。その後、あり得ない驚いた!という事柄でしたが、それらの事柄を書いた情報の書状も、渡してくれるという事柄で託した元防衛省の幕僚もおかしな事柄をして入間基地にその書状は無いようですね♪

まあ、裏切る事柄を最初に見抜き、書状も7月10に渡すのを止めて別な日に封を開けてもう一通作り、全て写真に収めてから渡しました。

総長と元幕僚は友達だそうで、最初に見せた時に怪しい素振りを見せたので裏をかきました。
後で程よい毒のある危険物にするためですね♪


自衛隊入間基地は最新戦闘機が日本に来るので嬉しいかな?
でも、これから本当の国防です!自衛隊の皆様には宜しく御願いしたいです。

まあ、安倍総理はトランプ大統領にかなりの弱味を握られましたか。
でも、此で何もせずに逃げて勲章を貰うだけの予定は無くなりましたね。

次いでに最近のツイートに公安外事と自衛隊が持つ反日テロの名簿にサインして日本と皇室を御守り下さいと、ホワイトハウスとトランプ大統領に送りました。
その後、朝鮮の資産凍結ですね♪

自衛隊と公安外事の反日テロの名簿は差異が有るかもね?

とも書いて送りました。

私がした事柄ですが、影響は読者の御判断に任せます。



Android携帯からの投稿