やっとTwitterのホームページにウエブサイトと恋愛や仕事等の電話相談の為のお仕事用の携帯電話番号が載った!

長い道のりであった。

ホームページは、多分もうネット上に存在しないと思う。

山本太郎手紙事件の解決案を出してから色んな事柄を左翼反日テロにされて収入源も仕事も破壊され、中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報を公安外事に沢山提供したが、警視庁公安外事や反日警察や中華街華僑を擁護する政党議員にとって不都合なのであろう。全て隠蔽改竄された事実や証拠メールを所有するせいで狙われ追い詰められた。

幸いにも、私のTwitterの読者に自衛隊の方々が居て、偶然にも逃げた居候先の辺りが自衛隊入間基地の航空機の飛行訓練空域だったお陰で、練習機を操縦するパイロットに空から発見されました。

例えば、


こんな中国人民解放軍が沖縄県でスパイ活動してた事実を公安外事に伝えた証拠メールも、全て韓国人の仕業に隠蔽改竄しネット上の自称保守ニュースに流される始末。
テロ幇助でスパイ活動をしている公安外事の事実!

あろうことか防衛省に対しスパイ活動容疑を掛けた公安外事こそ中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報を隠蔽改竄するテロ幇助と同盟国裏切り行為を自浄作用も無く未だに続行中です。

自民党広報と安倍総理のTwitterアカウントにも送ってますが看過放置ですね。

本当に変な国ですね。

日本国と皇室と国民の為に、私が中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報を提供しても、公安外事や政府は自浄作用も無く看過放置ですね。

防衛省自衛隊は私が提供した中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報を国防上重要なテロ情報として扱い、公式に私の命の安全の為に護衛出来ない理由が色々ある様で、朝霞駐屯地の特殊作戦群の方を中心に仲間同士で休日の融通をして自費で護衛下さる自衛官の皆様に地上で護られ、空からは、入間基地を始め陸海空自衛隊の航空機が訓練空域を調整したりで上空から見守ってくださってます。

防衛省自衛隊にスパイ活動容疑を掛けた売国公安外事も証拠メールを出してTwitterに防衛省自衛隊関係やアメリカの軍関係にも流したら大人しくなった様です。

北朝鮮や中国人民解放軍の事柄で大変な時期に、選挙後のテロ関連ポストを中国人民解放軍や中華街華僑に対して厳しい自衛隊から信頼と名誉を奪い失脚させる魂胆でしょうか?
赦せません!

テロ幇助です!

未だに警視庁公安外事は、中国人民解放軍や中華街華僑のテロ情報隠蔽改竄に対し自浄作用も無く看過放置ですね!


私は、売国公安外事や売国政党議員から私の命を護って下さる防衛省自衛隊と日米同盟の国々が中国人民解放軍と中華街華僑のテロ情報を正しく知らない状況になる事柄が、皇室を戴く日本国の国民として本当に許せないのです!

特に日本国の為に中国人民解放軍が尖閣諸島を攻撃の際は攻撃下さると明言されたアメリカ大統領を始め米軍やアメリカ国民の皆様に申し訳ない気持ちになりました。

私のTwitterによる投稿の動機の一つです。




Android携帯からの投稿