もうご存知の方々はもいらっしゃるでしょうね。
此は、去年の10月27日に警視庁公安外事に中国共産党人民解放軍のスパイ活動のテロ情報で、自衛隊に絶対教えるな!と脅迫された人民解放軍テロ情報の内の一つです。


人民解放軍テロ情報の内の一つです。
人民解放軍テロ情報の内の一つです。
人民解放軍テロ情報の内の一つです。
人民解放軍テロ情報の内の一つです。

の内の一つです。

このメールでは中国共産党人民解放軍の事を明確に記載してますが、公安外事にテロ情報提供の後、全て韓国人の仕業に隠蔽改竄され、自称保守系のネットニュースのサイトに流れました。


今、防衛省自衛隊がスパイ活動容疑を警視庁公安外事に掛けられて居ますが、どうでしょう?警視庁公安外事こそが、中国共産党人民解放軍テロ情報を隠蔽改竄しテロ幇助のスパイ活動をしています。

私は、解散総選挙のこの時期に防衛省自衛隊にスパイ活動容疑を掛けた公安外事の姑息さを考察します。

選挙後の組閣人事で、中国に対して厳しい姿勢の防衛省自衛隊を様々なポストから遠ざけてこの様なテロ幇助を行いたいのでは?と勘繰ります!

更に言えば、尖閣諸島を挑発し自衛隊に沢山のスクランブルを掛けさせる中国が母国で、中国共産党と人民解放軍に高位高官の親戚を持ち、中国に送金し、日本国の土地を買い漁り、持ち物件に反日議員の事務所提供。在日朝鮮人に外国人参政権を求めさせる活動をさせる中華街華僑を看過放置する政党議員や警視庁公安外事や警察にも怒りと疑問です。

何故、反日テロリストの元凶の中華街華僑に対して厳しい姿勢を取らないのでしょう?

何故、国家に命を捧げ日本国と皇室と国民を護る防衛省自衛隊の国防任務を妨害するのでしょう?

解散総選挙で、北朝鮮のミサイルばかりで、中華街華僑や中国共産党人民解放軍に対して厳しい姿勢の政党議員が居ませんね!

中華街華僑が外国人参政権を在日朝鮮人に求めさせる活動は、もう30年前からやっている事柄でし、中華街華僑の親戚が中国共産党と人民解放軍の高位高官である事実も公安外事は知らないのでしょうか?

私でさえ知っているのに!

知っているからこその隠蔽改竄では?と勘繰ります!

今の新組閣は中国共産党や人民解放軍に対応出来るように、防衛省自衛隊の方々や経験者が沢山の内閣です。

其をこの様な時期に動くならば、私は、公安外事のテロ幇助のスパイ活動の証拠メールを出して、防衛省自衛隊を護りたいです。

毎週500人の中国人が詭弁による移民侵略を可能にし、国家資格と5年の信用で家族を日本国に呼び込み可能な永住許可。もう合法化された移民侵略と同じてす。

更に最短一年で特別永住許可が韓国人に与えられ続けてます。

自衛隊の国防任務妨害を何故するのでしょう?

人民解放軍テロ情報を何故隠蔽改竄するのでしょう?

私は、日本国と皇室と国民を国家に命を捧げ護る自衛隊を売国公安外事や反日政党議員から護りたい!

そう思いたった一人でネットで声をあげました。

アメブロも閲覧者が増加。
関心を寄せて頂き有り難うございます。
負けるな!防衛省自衛隊!


私は、様々なテロ情報を公安外事に提供も、隠蔽改竄していた事実を知り、命を狙われ悲惨な状況で今の隠れ家に逃げてきました。

偶然犬の散歩中の私を、自衛隊入間基地の練習機パイロットが発見して下さり、改めてテロ情報を自衛隊の特殊作戦群に渡せました。

今の私が自殺もせず、殺される事柄もなく生きているのは、仲間同士休日を融通しあい、事情や経緯を知る有志の自衛官の皆様が、特殊作戦群の方を中心に自費で私を護衛下さるからです。

空からは入間基地の航空機を中心に外出時に訓練空域で見守って下さってます。

私は、自衛隊に護られ漸く生きています。

事実です。

故に売国公安外事から防衛省自衛隊を護りたいのです。













Android携帯からの投稿