この写真は、去年10月27日に元公安外事に中国人民解放軍のテロ幇助を提供も、自衛隊に絶対教えるな!と脅迫され、その後全て韓国人の仕業に隠蔽改竄される前の証拠です。

こんな事をしながらよくもまあ防衛省自衛隊にスパイ活動容疑を掛けたものです。

私は国防上重要なテロ情報を全て自衛隊に提供しました。
公安外事に教えた物も、公安外事が自衛隊に教えるな!と脅迫したテロ情報も一つだけでは無いのです。

全て自衛隊の特殊作戦群に渡しました。

何をとは書けない物も有ります。

昨日う一昨日と防衛省、統合幕僚と陸海空自衛隊のTwitterアカウントに昨日は自衛隊関連Twitterアカウントに公安外事のテロ幇助の証拠を送りました。

自衛隊関連のタグで、自衛隊員がご飯やお風呂や消灯迄の時間帯に沢山流しました。

既に一昨日に流した段階で公安外事のテロ幇助の証拠を喜ぶ状況であった事柄も伝え聞いて安心してます。

ですがまだまだ続けます。

自衛隊が売国公安外事や反日政党議員に潰されぬ様に動いてます。

売国公安外事は、尖閣諸島を挑発する中国が母国。中国共産党と人民解放軍に高位高官の親戚が居て、中国に送金し、持ち物件に反日議員の事務所を提供。在日朝鮮人に外国人参政権を自分達の代わりに求めさせる中華街華僑を看過放置して居ます。

解散総選挙のこのような時期に防衛省にスパイ活動容疑を掛けたのは、選挙後の組閣人事で中国人民解放軍や国内反日テロリストの元凶の中華街華僑に対して厳しい、中華街華僑の利権に毒されずにテロリストの掃討を行う防衛省自衛隊の組閣人事に対して優位になるための布石でしょうかしら?

総選挙で北朝鮮に対してマニフェストを作った自民党も反日テロリストの元凶の中華街華僑に対して何もしていません。

他の政党も中華街華僑の危険を看過放置して居ます。

自衛隊が国に命を捧げ、日本と皇室と国民を護る為に夜も昼も懸命なのに、毎週500人の中国人が移民侵略。最短一年で特別永住許可を韓国人に。
国防動員法がある国の国民を平気で増加させて自衛隊の国防任務に多大な負荷がかかってます。

防衛省の高官や自衛隊のトップの方は第二次安倍政権誕生してから、ある年のロナルドレーガンが横須賀から離れた10月15日以降も増え続ける中国人民解放軍や韓国人の増加に怒りを覚えないのでしょうか?私は、凄くいかってます。

私は、中国人民解放軍や韓国人や公安外事の悪事を知り自衛隊にテロ情報を提供も、売国公安外事に命を狙われ悲惨な状況を入間基地の練習機に上空から偶然発見されて生きる希望を頂き、売国公安外事に貴重なテロ情報を渡してテロ情報が隠蔽改竄された事柄が自衛隊に対していたたまれなく、せめてもの恩返しと思い、日本国と皇室と国民の為に命を捨てて中国共産党人民解放軍や中華街華僑のテロ情報を始め色んな情報を防衛省の有名なOBに入間基地指令にと御願い申し上げ渡しました。

原本は、巻き紙二通で入間基地に渡して下さいとある防衛省のOBに渡して居ますので多分入間基地指令殿がお持ちでしょう。
多分。
多分。
多分。
多分。
確認して頂けると嬉しいですね♪

同様に中国共産党人民解放軍や中華街華僑のテロ情報は、奇跡的に特殊作戦群には、ある人を介してメールで渡せました。

あっ!最後に、人民解放軍テロ情報隠蔽改竄の証拠メールは、自民党広報と安倍総理のTwitterアカウントにも送ってますが、其よりも、私が忘れもしない9月14日自民党広報と安倍総理のTwitterアカウントに、私が天皇陛下から直に御褒め頂ける名誉を宮内庁も動かれて賜ったのに安倍政権で唯一自衛隊最高指揮官の安倍総理だけが、私の命の心配も、御礼の一言もなく揉み潰したと先月退官の自衛官から伝え聞いてます。

天皇陛下から直に御褒め頂けると名誉はこのあと数度揉み潰されたそうです。


禁裏の事柄を司る宮内庁の御推薦文を無視して揉み潰すとは畏れ多き事柄。
さてさて、如何なる事になろうものか?

公安外事が、人民解放軍テロ情報隠蔽改竄の証拠メール。

他にも公安外事によるテロ情報隠蔽改竄がありますからね。







Android携帯からの投稿