此は山本太郎手紙事件の解決案を出した証拠です。

自民党広報と安倍総理のツイートアカウントにも送って差し上げました。

この他にも書いてます。

遡れば全て証拠が過去のツイートに存在します。

もう明けて日にちが変わりましたが、9月26日(火)は、元公安外事に送ったメールを自民党広報と安倍総理のツイートアカウントに流して置きました。



此です。

メールを拒絶されましたが、危機管理学会の名刺を持っていた元公安外事に沖縄県の病院で中国人民解放軍の高官が、重病治療とマネロンと日米軍事基地のスパイを兼ねて長期入院の情報です。
後日大泉学園駅で元公安外事に他のテロ情報と一緒に教えた物の一つですが、何故か自衛隊にこの情報を教えるな!と脅迫されました。

教えたのは確か2016年の10月27だったかな?

其からが大問題!

保守系ネットニュースでは、在日朝鮮人や韓国人が日本の医療制度を悪用した事件として報道。

中国人民解放軍の高官という事実情報が隠蔽改竄されてました。

自衛隊に巻き紙二通で渡した情報にこの情報の差違を書いてましたので自衛隊が公安外事を調べました。

隠蔽改竄だそうです。

大問題!ですよね?

テロ幇助ですよ!
尖閣諸島を挑発して、日本の和歌山県の沖合いに爆撃機を6機も飛ばして来た中国人民解放軍の高官が、病院に入院してマネロンとスパイ活動をしてたんですよ!

日本と皇室と国民を護る自衛隊に教えるな!

テロ幇助ですよ!
違いますか?
こんな公安外事が口封じで私を狙っているんです。

これを自民党広報や安倍総理のTwitterアカウントに送っても何の返事も連絡も有りません。

私の携帯電話の番号は、警視庁の110情報開示センターに当然あるはずの代々木警察の刑事課から掛けてきた電話記録を隠蔽したり、私の携帯電話番号だと知りながら高橋さんですか?と部下に電話させた刑事の居る々木警察も警視庁の組織犯罪第5課の人も知ってます。

自衛隊は全て調査下さいました!
色々悪事を把握し私に教えて下さり、命の危険があると言う事で朝霞駐屯地の特殊作戦群の方を中心に休みの都合をつけて、自費での護衛をして私が殺され無いようにして頂いてます。


天皇陛下から直にお褒め戴ける名誉を安倍総理が揉み潰した事柄も大問題ですが、国防上重要なテロ情報の隠蔽改竄の看過放置はいけません!

皇后陛下と直に御話しが御出来になる方々も私の命の危険をご存知です。
私が素戔鳴尊を先祖とする胸形の血筋で、古事記記載の天照皇大神と素戔鳴尊との誓約で書かれた皇室を御護りし、国を護る事柄。
宗像大社の神額に記された護国尊皇の勅命も忠実に今の世も果たしている事柄に驚かれていました。
皇室を御護りし国を護る事を果たせば皇室から御褒め戴ける名誉が約束され、古事記に記載されております。
それを皇室の事柄を司る宮内庁も動かれたのに揉み潰す。
天皇陛下から直に御褒め戴ける名誉を否定すると言う事柄の理由説明もありません。
理由もなく皇室の事柄を司る宮内庁の御推薦を揉み潰したのでしょうか?


自衛隊にはテロ情報を渡しました。
中国人民解放軍や中華街華僑の事柄も含めて沢山渡しました。
最近また自衛隊で再確認してます。

お怒りでしょうね自衛隊は!
公安外事の件で渡された情報との差違を確認し自衛隊に対して情報改竄隠蔽した事実がわかりましたから。

屋久島の安房での中国共産党による自給自足の映画撮影の情報も自衛隊にTwitterで報せました。
入間基地と自衛隊のタグで。
自衛隊が知らない情報でした。
屋久島にも警察はいるはずなんですけどね。
でも自衛隊は知らない事柄を隠しませんでした。
詳しく聞いてくれました。
他のテロ情報も自衛隊が欲しがっていたのに手に入らずに困っていた情報でした。
それを隠しませんでした。
そこから先は自衛隊に任せて下さい!と言う事柄でした。

屋久島の安房の件をTwitterで報せた後で、何故か私のTwitterの本アカウントがロック隠蔽されました。
何時もTwitterで入間基地航空機を見るたびにTwitterで応援してましたから、私のツイートが途絶えて入間基地は、命の危険を考えかねてより知る私の隠れ家の上空にT-4を飛来させて安否確認をしてくれました。
Twitterがロック隠蔽されている間ずっと来てました。
その時に私が自衛隊航空機に見せたのが段ボールに書いたメッセージです。



助けて下さい!とは書いてません。
自衛隊は私を民間人だと後で知り驚いたそうです。

今のツイートは、別なアカウントで行ってます。
私のTwitter本アカウントと今のTwitterアカウントのツイートは、全て自衛隊にテロ情報や私が国家皇室の為にした事柄も含めて全てのツイートを情報として提供してます。

今回の解散が国難突破解散らしいですが、天皇陛下から直にお褒め戴ける名誉を安倍総理が揉み潰して皇室冒涜。
元公安外事と公安外事によるテロ情報の隠蔽改竄の事実。
これらを私は、9月14日から再三再四自民党広報や安倍総理のTwitterアカウントに流してます。
ずっと看過放置は無いでしょう?
私は、有権者ですよ?

私は、山本太郎手紙事件の解決案を出して国防上重要なテロ情報を提供。
全て日本と国民の為に命の危険を覚悟でしたことなのに。

何が気に入らないんでしょうね?

もっと国防上重要なテロ情報や中華街華僑のテロ情報を提供しろと言う事でしょうか?

他党の方々がどう思われどう対応するかを聞くのも国の為には必要性があろうかと思いますが。
他党の方々がどう思われどう対応するかを聞くのも国の為には必要性があろうかと思いますが選挙中の話題作りの為に此れから色々だしましょうかね?
お望みならば。

沢山あるんですよ♪

安倍総理が泣いて喜ぶ位に!

何のご連絡もありませんね?
天皇陛下から直にお褒め戴ける名誉を安倍総理が再三揉み潰した理由の拒否。
最早安倍総理のみならず自民党全体の責任と言う事柄でしょうかね?


私は、国家に命を捧げ日本と皇室と国民を護る自衛隊に国防の負荷を与え続ける公安外事が自衛隊に教えるな!と私を脅迫して事実や国防上重要なテロ情報の隠蔽改竄をした事柄に異議を唱えます。

この行為は、皇室を冒涜し、自衛隊の国防の負荷を与え続けるテロ幇助ですよ!

国家に命を捧げる誓約書にサインをして私達国民を御護り下さる方々に対して無礼以上の裏切り行為ではありませんか?

私は、自分たちの出世や利権の為に民間人の命を踏み台にして手柄功績を横取りし口封じまで企み、自衛隊の国防任務の妨害を平気で行える神経に怒りを覚えます。

選挙が楽しみですね。

話題作りに協力させて頂きます!

他の自民党議員の方々には申し訳ありませんが、天皇陛下から直にお褒め戴ける名誉を安倍総理ただ一人が猛反発して揉み潰して下された御礼です。

国家国防の大問題であろうと思います。

国難突破解散ですか?

国難をお増やしになられる方々は何方達でしょうかね?

全てに対する善処を望みます。




Android携帯からの投稿