天皇陛下が、直に御褒め下さる状況は人生でも稀な事柄です。

私もこの名誉を戴ける状況でした。

山本太郎手紙事件の解決案を出し皇室と日本国を無血無傷で御護りしました。

国防上重要な中国共産党人民解放軍のテロ情報を自衛隊に提供しました。
自衛隊が知らなかった事柄でした。
命の危険に繋がる事柄でした。

これ等の功績を一民間人がたった一人で行いました。
国益に繋がる事柄が功績として認められて、天皇陛下から直に御褒め下さる状況となりました。

しかし、安倍総理が私に対してした事柄は、この人生でも稀な名誉を揉み潰して手柄の横取りをする事柄でした!

私に対して命の心配も御礼の一言も一切無く却下拒否したのです!

自衛隊が動いて私の功績を公に認めて命を護れる様に進言しても拒否却下されました!

安倍総理に却下拒否されました!

事実なので何処に出ても良いです。
事実なのでいくらでも書けます。

私は山本太郎手紙事件の解決案を出してから左翼反日テロから命を狙われ、収入源を破壊され、仕事も奪われ、在日朝鮮や中国の反日テロが支配するマスメディアから干されました。
テレビ出演の依頼の電話がリサーチ会社や企画会社から来てもテレビ局の会議に掛けられると、皇室と日本国を尊び、左翼反日テロを一掃する自衛隊を大切にする私は、日本人の愛国主義が増えると言うことを嫌うテロから直ぐに排除!
石田千尋は出すな!使うな!

だそうです。

私は、安倍政権を助けて来ました。応援してきました。

山本太郎手紙事件の解決案を出し、安倍政権が山本太郎の参議院辞職勧告まで出していたのを覆して皇室と日本国を差別を理由に攻撃してきた連中から無傷無血で御護りしました。

日本国の留学制度を利用して、中国共産党が、チニチと言う日本国を紹介する雑誌を作り、大阪に事務所をおき、人民解放軍を大量に送り込む情報も提供しました。

他にも沢山あります。

屋久島の安房で中国共産党が、水源地と自給自足可能な土地を探し記録映画を三ヶ月半滞在して行っていた情報も提供しました。

全て日本国の国益に繋がる事柄です。

Twitter社により私の本アカウントは、屋久島の件を自衛隊 入間基地 のタグで報せてからロック隠蔽されました。

命の危険に敏感な自衛隊入間基地の指令殿が、独自判断で午前、午後の二回、T-4を私の隠れ家真上に安否確認で飛ばしてくださりました。

事実なのでいくらでも書けます!
自衛隊入間基地の航空機のパイロットに春先にテロや手柄の横取り目的の反日警察から逃れて来た引っ越し先で犬の散歩中に空から偶然発見されてから、ずっと入間基地の航空機と遭遇するたびにツイートで国防訓練に感謝する文章を載せてましたから、屋久島の中国共産党の件を書いた後でツイートが途絶えて命を狙われている事柄は必然的な状況でしょうね。


自衛隊は私の命を護る為に、航空機を飛ばして外出時上から護ってくださってます。多分訓練する場所や時間を融通して下さっているのでしょう。
陸海空自衛隊の航空機が都合をつけて見てくださってます。

地上では、陸上自衛隊の特殊作戦群を始めとする自衛官の皆様が、お休みの日にちを仲間同士で融通しあい私の外出先や都内への長時間の出用事に解らね様に護衛をして下さってます。

自費です。全て私を護って下さっている有志の自衛官の皆様の自費なのです。
安倍政権からの指示は一切無い自衛官の皆様の独自判断による私の護衛なのです!

私がツイートに書く入間基地の航空機も他の基地が所有する陸海空自衛隊の航空機による安否確認や空からの護衛は、自衛官の独自判断による護衛でした!

この事実を知って愕然としましたが、自衛官の皆様が独自判断で私の命を狙われている事柄を知って護衛下さっているのです!

厳しい訓練と限られた自由な時間と命を国に捧げた俸給を自費で払ってでも護衛して下さっているのです!

事実なのでいくらでも書けます!
真実なのでいくらでも書けます!
知って欲しいです!

此が命を狙われながらも、家や財産を失ってでもまだ尚皇室と日本国の為にテロから日本国を護って活動する民間人の現状なのです!

既に私の公式ホームページは、維持するお金が払えなくて無くなっていると思います。

こんなボロボロになった私の功績を、畏れ多くも天皇陛下が、御自ら私に対して御褒め下さる状況で宮中に参内の状況となり宮内庁が動いて下されました。
自衛隊も他の省庁も快諾し動いて下されました。
自衛隊の担当の方からもその様に聞いてましたが、安倍政権が、此を邪魔し妨害したのです!

新組閣になってからの話しです!
私が中国共産党人民解放軍を始めとする中華街華僑の悪事を自衛隊に提供してからの新組閣直後からの話しです!

事実なのでいくらでも書けます!

安倍総理は、私の事柄を知って居ます。

天皇陛下から直に宮中で御褒め戴ける名誉を戴ける事柄の由を宮内庁も動き御推薦の報告を安倍総理に進言したのは、自費で仲間同士で休みの都合をつけて、私の命の心配を下さり護衛をして下さる朝霞駐屯地の自衛官ですから、一度だけでは有りませんしね。

当然ですね!

山本太郎手紙事件の解決案を出した時に、私は、旧華族の御婦人に御注進を御願いしました。

皇后陛下とお親しく、安倍総理大臣の奥様のお友達で、麻生大臣の元婚約者ですから!

事実なのでいくらでも書けます!
私のロック隠蔽された本アカウントのツイートにもこの時の流れを一部始終書いて残してますから!

自衛隊には、私のロック隠蔽された本アカウントツイートの全てをテロ情報の為に提供しました。
自衛隊が全てを検証した上で数々の功績を認める結果となっています。

慰安婦問題の不可逆解決の時に、台灣国が慰安婦に言及し、尖閣諸島を台灣国の領土と敢えて主張しました。

私は、去年の1月22日にツイートで尖閣諸島を臍の緒にして日本国が台灣国の独立建国する為の手助けを無血無傷での解決案を日本国で一番最初にしかも唯一無二の状況で出しています。

自衛隊が此を確認してます。

事実なのでいくらでも書けます!
安倍政権は、後に此を使い台灣国に自分の手柄であるかの如く打診し、今は放置状況ですね。

台灣国の超有名な親日の大老師が日本国の安倍総理に電話をしても最近お出にならないとの事を聞きました。

事実なのでいくらでも書けます!

台灣国の親日の主要な方々は、私が山本太郎手紙事件の時に、皇室と日本国を無血無傷で救う解決案を出し出し唯一無二の日本人で民間人である事を知って居ます。

台灣国が命を掛けた独立建国の為のメッセージの暗号を解いた唯一無二の日本人で民間人である事を知って居ます。

さらに私の血筋陸奥の棟方が古事記にさかのぼる素戔鳴尊を先祖として、今上陛下の御先祖の天武天皇のお妃の胸形徳善の血筋である事も既にご存知です!


どうして日本国は、日本国の為に尽くした日本人を大切にしないの?考えられない!と、御心配と御同情を賜りました。


事実なのでいくらでも書けます!

安倍総理が只一人猛反発し、私が天皇陛下から直に御褒め下さる状況を揉み潰しました!
私に対して命の心配も一切無く!御礼の一言も一切無い状況で、私の功績を隠蔽して拒否却下しました。

此を安倍総理只一人が猛反発して揉み潰しました!

事実なのでいくらでも書けます!

安倍総理只一人が猛反発して、私が天皇陛下から直に御褒め下さる状況を揉み潰して拒否却下しました!

自衛隊からの報告です!

命を狙われた状況でも安倍総理は、私を護れと自衛隊にいいませんでした。

自衛隊は、私の命を狙われている状況を知って居ます!
私が今、このような事を書けるのは正に命があるからです!
自衛隊が独自判断で私を護衛下さって居るからです!

天皇陛下から直に御褒め下さる状況を潰した安倍総理に自衛隊の方が掛け合って下されていましたが、解雇罷免処分待ちになりました!


残念です!本当に残念です!

ですが、それでも天皇陛下から直に御褒め下さる状況を潰し、私の命を狙われながらの功績を隠蔽して拒否却下し、手柄の横取りを行うならば、実名を書いて、古事記からの勅命で護国尊皇を今の世に至るまで続く胸形一族の誇りと名誉と愛国忠臣の誠を以て、天皇家と胸形一族の誓約の勅命を妨害する非礼無作法の者の事実を世間に公表します。

内閣総理大臣安倍晋三です!

自衛隊最高指揮官の安倍総理大臣です!

私のアメブロ記事は、何故かアメブロの運営の者からTwitterやFacebook等への拡散が出来ない様にされてます。皆様からのコメントも拒否される様に設定されてます。
私がいくら頼んでもこれらが改善されません。

不都合な存在の日本人は言論を封殺され、仕事も破壊され自殺か破産に追い込むのが左翼反日テロのやり方です!

可能ならば、お心があるならば、この記事を私の代わりにTwitterやFacebookやはり色んな所に拡散して欲しいです。

私の発言が嘘かどうかは、ロック隠蔽された本アカウントツイートを日にちを遡り検索すればわかる事柄です。山本太郎手紙事件の年月日と私の名前や何らかの文言で検索結果が事実を証明するでしょう!

今まで一生懸命に安倍政権を応援して来たのに、天皇陛下から直に御褒め下さる状況を揉み潰し拒否却下されるとは思いませんでした!

安倍総理大臣が、此を糺し、天皇陛下から直に御褒め下さる状況を宮中で執り行われる様にしなければ絶対に赦さない!

天皇陛下が直に宮中で御褒め戴ける名誉は、テロ情報提供して命の心配を下さり、手柄功績を横取りで目的で私の命を狙う公務員の存在も御存じの上の御叡慮との由!

天皇陛下から直に宮中で御褒め戴ける名誉を私の命の心配も御礼の一言も無く足蹴にして揉み潰した安倍総理大臣は、天皇陛下を冒涜する姿勢を私に見せつけました!

古事記記載の胸形一族の血筋が此を看過しては勅命を無視する逆臣に成り下がります!

9月14日に自民党広報と安倍総理にツイートで説明すべき!と送りましたが、9月16日の段階で何も返事が有りません。

朝霞駐屯地の自衛隊は、安倍総理に国防上重要な事柄を進言して解雇罷免処分待ちの状況です!

ツイートにも沢山書きましたが、毎週500人の中国人の移民侵略と、最短一年で特別永住許可を与え続ける危険を看過放置するのは辞めて欲しいと進言したら解雇罷免処分待ちとなったそうです。

中国人も韓国人も国家総動員法がある国の人です!
母国の命令一つで敵対兵力となります!

自衛隊最高指揮官安倍総理大臣は、自衛隊に有事国防の負荷を自衛隊に与え続ける危険を回避放置しています。

当たり前の事柄を国家国防を考えて進言すると解雇罷免処分待ちとはおかしいです!

此も自民党広報と安倍総理大臣のアカウントにツイートしました。


私は、どの政党の党員でも有りません。

日本と皇室を尊び護りたい日本人です!

私が、屋久島のテロ情報を自衛隊と入間基地にツイートで報せてからTwitterの本アカウントがロック隠蔽されました。

入間基地からT-4 が、飛来し私の隠れ家の上空を旋回し安否確認をしてくれました。

私は、自分の命がテロ情報提供をした事柄でテロに狙われて危険な事柄を理解しました。

その後直ぐに取った行動は、段ボールに模造紙を張りメッセージを書きまた飛来するであろう入間基地からの航空機をベランダで待つ事柄でした。

その時の段ボールに書いたメッセージです。




此を見せました。
救助を求めたり、助けて等自分自身の命の心配を相手に強いる事柄は一切書いてません!

私の事柄を陰陽師の石田千尋と知らなかった自衛隊員は此を見て、私を特殊作戦群の諜報隊員か、公安外事の諜報警察と思ったそうです。

後に私の事柄を知る隊員から説明されて民間人である事柄や古事記記載の勅命を未だに果たし続ける胸形一族の血筋である事柄を知り驚いたそうです。

自衛隊は、私のテロ情報提供により以前に私が公安外事に提供したテロ情報を隠蔽改竄した事実や証拠も把握してます。

私は事実を淡々と書きます。


天皇陛下から直に宮中で御褒め戴ける名誉は、私の命の心配を手柄功績の在りかを明確に示す事柄で命の危険を回避する為の御叡慮との由!

此を安倍総理大臣が、私の命の心配も御礼の一言も無く足蹴にして揉み潰した事柄は、如何なる理由が有ろうと皇室を冒涜する非礼の極みです!

自民党広報と安倍総理には、ツイートで説明を求めて居ます。

私は、国家皇室に対し何か悪い事柄をしたのでしょうか?

国家皇室と日本人全ての命の心配をしてテロ情報を敢えて自衛隊に提供しました。

山本太郎手紙事件解決案を出し、誰も罰する事柄無く無傷無血で収める事柄を手伝いました!

何が不服なのでしょうか?

私には安倍総理大臣の行動は理解出来ません!


流れを一から書くのも辛いので、安倍政権と書いた所を安倍総理と確り書きました。

改訂版となりました。

早速メディアから取材の話しがきました。
私はこの先覚悟を決めて対処します!

皇室に対し無礼を働く安倍総理大臣と自民党がどのように善処するか見定めたいと思います。



Android携帯からの投稿