天皇陛下から直に御褒め頂けるとの事柄で、宮内庁が動いて下された、自衛隊や色んな省庁の方々の支持応援があったと自衛隊からも聞いていた。

私が山本太郎手紙事件の解決案を出し皇室と日本を無傷無血でお救いした事柄。
屋久島の安房における中国共産党の侵略の準備と取れる自給自足の記録映画撮影の事柄や、中華街華僑の危険なテロ情報を命の危険にあいながら自衛隊に提供した功績。

私のアメブロの記事を遡り見ればどう言う事柄を私がしてきたかは直ぐに解るであろう。

命の危険に関して言えば、私が数々の反日テロによって攻撃され続ける生き証人である事柄と、手の込んだ売国政治家の事実を暴く事柄が可能なある理由から自衛隊が空と陸から確りと護って下さっている。

さて、私が古事記に記載された胸形一族である事柄や、津軽家にお仕えした棟方家の血筋である事柄もアメブロや、ツイート、フェースブックにも書いた事実である。

棟方貞敬というのが先祖に居る家系である。
幕末明治には、銀行と貿易会社を経営していた。

津軽家とは親戚。
遡れば、天武天皇のお妃の尼子娘の実家の胸形君徳善に繋がる胸形を、津軽家に仕えて港を整備する迄使い続けた家である。その後棟方に改めた。

血筋を遡れば、先祖は素戔鳴尊に迄たどり着く家であり、古事記に護国尊皇が神代の昔の誓約、勅命として残っているのだ。

それを平成の今の世も受け継ぎ国家皇室の危機には命に替えてでも皇室を御守りするのが胸形一族である。

今上陛下の御先祖様をたどり遡れば、天智天皇に迄たどり着く!そのお妃の尼子娘の実家の胸形一族が数々のテロ潰しマネロン潰しの功績で、天皇陛下から直に御褒め頂ける状況は、歴史的な誓約の果たされる瞬間なのである!

古事記には、胸形一族が護国尊皇をしなさあーい!

果たせば胸形一族を褒めてあげまーす!

と、書かれている。

私は、此を果たしたので天皇陛下から直に御褒め頂けるとの事柄で宮内庁が動いて下されたのだ!

だが、安倍政権に此を邪魔する者がただ一人居た!

手柄の横取りを企み、陰湿な嫉妬でこの希な慶びを揉み潰した者がただ一人居た。

宮内庁が動いて下されたと言うのに、天皇陛下から直に御褒め頂ける私の家名や、血筋に関わる重要な誇りを揉み潰した者がただ一人居た。

自衛隊からの報告によれば、天皇陛下と胸形一族の歴史的な再会を陰湿な難癖で揉み潰しただ一人の者は、山本太郎手紙事件で解決案を出して内閣や皇室に大ダメージを与えずに済んだ解決案を出して上げた私に対して、命の心配も、御礼の一言も無かったそうだ!

私は、この無礼無作法に徹して私の功績を横取りする者の出方次第では、実名をさらして徹底的に追い落とす!

国に尽くした皇室を御守りした民間人の命の心配もせず、礼も言わず、自分の欲に忠実な浅ましい輩が嫌いである!

これ等の非礼無礼や、山本太郎手紙事件の解決案を出したのは、民間人であり、古事記に記載された胸形一族の者で、国防上重要なテロ情報を提供して命の危険にあり、有志の自衛隊が独自の判断で安倍政権が使い捨てと無視を決め込む中、隊員同士で休みを都合仕合い護衛をして下さっている事柄も既に皇室に直に御連絡が可能な方々の御協力で御耳に入っている。

安倍政権の出方次第では、私は家名と血筋の誇りに掛けて、日本国皇室を軽視しテロ情報を提供した民間日本人の命を踏み台にする卑劣な者と戦う!









Android携帯からの投稿