携帯電話で有料サイトをしている。【携帯陰陽師石田千尋】既にご入会の方々ありがとうございます。サイトの中にはユーザーの悩み事に答えるコーナーが有りますが。他に携帯電話で直に話をして相談や鑑定をしてます。
例えば赤ちゃんの名前や安産の御札とか、お店の名前を付けたりとか、引っ越しだとか、家相だとか、お家を建てる地鎮祭とかの受付の電話の名刺を作り直す事にした。
何故か?
電話の通話時間の長さで課金される有料鑑定と勘違いされてるから!
ワンギリして私にかけ直させる不届き者が居るから!
まあ、他にも理由は山程有りますが。

私の電話相談の料金は、相談が終わってからご依頼者が納得のうえ、銀行振込して頂いてます。

中には払わない人も居るようですが人間性や、親の躾がなってないのだから仕方ないですね…

ホームページでは、心霊現象お断りと書いてますが、安易に受けたく無いからですので、取り敢えず相談したい方はお話し下さい。ただし、お祓いを希望されてもそこのお家のご家族の同意が無ければ動けませんので悪しからずご了承下さい。

そうそう、昨日渋谷で変装してたのに、おばさんたちに「あの~、お顔が似てるんですけど、キンスマ出てた陰陽師の石田ちゃんですか?」と声を掛けられた。で、日陰でおばさんたちと立ち話をした。東日本の被災者遺族だった。いろんな心情を拝聴しましたよ。

みんな頑張ってるのをあの世の家族に伝えたい。
これからどうしていいか、夢でもいいから出てきて話して欲しい。
謝りたい。自分たちが生きて無事で有ることに感謝するが、謝りたい。

謝りたいという心が在るのだ。

おばさんたちの目頭を押さえる様を見るにつけ、ああ、私では無く人違いならば、いろんな心情を吐露し目頭を押さえる事も無かった物を…
私に遇いさえしなければ、楽しいままでいられたはず。
多分、今さっきまで、お買い物を楽しまれていたはず。手にはデパートの紙袋…

おばさんたちは、一度心の整理をしたいから、家まで来て欲しい。テレビで、やってたように不思議な事が起こるお祓いみたいな事をして家族に逢いたい、謝りたい。

そんなお話しを日陰でしておりました。

ご依頼のご連絡があれば行きますよとお話しして家路に急ぎました。

あれから月日が流れて、生きて無事で居る人が向きあわなければいけない物事が増えているのですね。

東北は8月のお盆が多いから、その近くになればご連絡があるかも知れません。

なるべく家族一族が集まれるようにします。と、おっしゃってたからお盆前後かな?と勝手に心構えだけしてます。

今日も暑くなりそうです。

しかし、もう出テレビに出て無いのによく判りましたね?変装してたにも関わらず!凄いですおばさんたち!

おばさんたちに伝えた事、自分たちが生きて無事で居る姿を楽しく生活する姿をお見せして報告するのが一番の供養。くよくよせずに楽しく生きる事が供養だよ。

さて、今日は、携帯陰陽師石田千尋の悩み事相談コーナーの原稿書きです。