昨日の記事を少しかきたし
ボク、ドラえもんじゃ無いよ!
久しぶりに書いてます。すごい古い劣化記事ブログを何回も御覧頂いて申し訳ない!

別に書くのが嫌ではない!ただ、日本人としてしなければいけない事が有りすぎて、ツイッターというところで沢山呟きを遥かに上回る活動をしてましたよ!
まあ、政治やら、国防やら、日本国内の公安に監視されている危険な日本人の敵をグオラーッ!ざあけんじゃあーねーぞーっ!と、やっている方々に紛れて上品に日本を護ってます!

ここまで来たら正直に書きますが、というか、私のブログをかなり遡れば理由がわかります。

日本が侵略一歩手前だったのです。

しかし、法律も整い始め、安倍総理も中国韓国以外の国から高く評価され、中国包囲網も出来上がりました。

因みに、マスコミは報道しませんが、中国は、チベット、ウイグルを軍隊を使い侵略占領し民族虐殺をしています。【日本ウイグル協会】を検索すると、中国が何れだけ危険な国かわかります。
その中国が日本に対して、9条守れ、戦争するな!自衛隊は違憲だ廃止しろと、日本のテレビ新聞を使い日本を丸腰丸裸にしようと必死なのです。
韓国や、在日朝鮮人も同じ事を日本に対してします。

ところで、皆さんは【カルタゴ】という国を知ってますか?検索すると日本とそっくりです。

カルタゴは戦争するな武器を棄てろと言われて武器を棄てました。
そして、武器を棄てさせた国に攻め滅ぼされました。

ね、なんかゾーッとするでしょう?
NHKのニュース9で、アナウンサーが在日朝鮮人は、強制連行されたと言いますが、ハッキリキッパリ言います。大ウソです。強制連行は有りませんでした。
朝鮮半島で、朝鮮人同士が争う大事件があった時に日本に不法に逃げて来た連中です。
補導連盟事件です。
在日朝鮮人は日本人にさんざん酷い事を戦後しました。【朝鮮進駐軍】を知ってますか?検索すると在日朝鮮人が日本人にした事がわかります。
何故、駅前の一等地にパチンコがあるかわかります。

在日朝鮮人は、朝鮮半島で内乱があった時に日本に逃げてきた卑怯者です。

ですから、母国韓国では、在日人と呼ばれてます。韓国とも朝鮮とも呼び名につきません。
在日人は、母国韓国では兵役逃れの犯罪者です。日本に帰化した在日人は、国籍離脱書類偽造の犯罪者です。
この韓国で犯罪者、日本では日本人ではない在日人が、日本人の戸籍を乗っ取り、数に物を言わせて暴力で日本から在日特権を強引に認めさせ、さんざんな事を最近までしてます。

朝鮮人は可哀想とか日本人は日教組に入り込んだ在日人や左翼と呼ばれる日本や、天皇陛下が嫌いな反社会的思想の教育者が学校で嘘にまみれた日本の近代現代の歴史を教えて、在日人や反日左翼、反社会的思想の日本侵略がしやすい様に日本人に自虐的な嘘にまみれた日本を刷り込みました。実に60年を費やしながらテレビ、新聞を巧みに使いながら自分の仲間を就職させ、それ以外を嵌めたり貶めたり失脚させて!

朝鮮人の悪事はネットで簡単に調べられます。

阪神教育事件。長田区役所襲撃事件。大村収容所襲撃事件。総理官邸襲撃事件。皇太子暗殺事件。まだまだ有ります。

これら在日人が、金を沢山持ち日本の政治家を取り込み悪事を重ねて、または、日本人の戸籍を乗っ取り日本人に成り済まして政治家になり日本を合法的に無傷で侵略しようとしたのが民主党政権です。日本人が苦しみ日本が世界から笑われるそんな日本をダメにする政治をしました。

そこで、安倍総理が登場して一気に流れが変わりました。
日本を取り戻す!
覚えてますか?

先程から長々書いた事を既に知っている日本人は、日本を取り戻す!の意味を良く知っている日本人でした。
私は日本人として涙ながらに安倍総理誕生のニュースに日本人の為の日本になる事を確信しました。

先程から在日人や、反日左翼、反社会的思想の事を書きましたが、コイツらが政治家や、反社会的思想の団体に資金を提供すると、貰った方もあげた方もテロ認定を受ける法律も近く実施されます。
テロ資金提供処罰法です。これによりテロ認定されると銀行口座凍結、税務調査7年遡り、等オプション多数!

まあ、在日人、反社会的思想の団体、反日左翼が日本経済から締め出し!そして、自滅です。さらに、有事になれば先程の在日人、反社会的思想の団体に左翼マスコミ等は自衛隊による殲滅掃討対象です。

ですから、日本を日本人の為に取り戻している安倍政権を日本のマスコミが悪く言い罵り貶め嫌うのは、自分達が後ろめたく、外患誘致罪になり極刑になるからです。
中国がチベットウイグルに軍隊を使い侵略占領し民族虐殺してるのに情報で飯を食うマスコミが報道しないのは中国韓国とぐるで日本のメディアが芸能界と繋がり在日朝鮮人に殆ど支配されてるからです。
まあ、此れからの日本の流れがどうなるか、朝鮮半島に居るアメリカ軍が撤退する頃に日本、北朝鮮、韓国、中国が、そして、日本国内がどうなるか、良くその目で御覧なさい!

気になる人は、私のブログではないが【余命三年時事日記】を検索して御覧なさい!

それと日本人の方々で子供たちに戦争の無い未来、原発の無い未来を贈りたいと活動してる若しくは参加して住所名前を登録していると大変です、脱原発、即原発廃止を叫んで活動したり、9条護れ戦争するな!自衛隊は違憲だ廃止しろ!集団的自衛権反対と活動する日本人は、自分の仲間、団体に在日人。在日朝鮮人がいたら奴等のテロの手伝いをしている事になります。
それらの団体、活動拠点は、西早稲田、駿河台に有りませんか?ハングルを見かけませんか?朝鮮人は居ませんか?在日朝鮮人は居ませんか?中国人は居ませんか?
外国人が日本に対して上記の活動をするとテロとして直ちに自衛隊が出動して殲滅掃討しても、国防行為です。

しかし、上記の活動に日本人が騙されたり、お金を貰ってでも中に居れば
政治活動、デモとして認められます。
反社会的思想の弁護士が法律を知った上で日本人を騙して日本の国益を損なう活動をさせてます。

まあ、これらも今のうちだけ、あと1~2で日本から消えるでしょう。
その時に騙された日本人が居ても仕方ないですね。

あっ!私がテレビメディアから邪魔者扱いされてるのもこれらの事を知り、日本人に広め、安倍総理と自衛隊を応援しているからです。
仕事も沢山邪魔されて潰され、不当な嫌がらせも受けました。
でも、携帯電話サイトに登録して私を支え応援して下さる方々が居ます。
なので頑張れます。
と言うことで、携帯陰陽師石田千尋のご登録がまだの方はとても簡単なのでご入会をお待ちしております。

結局、宣伝で終わり!

仕方ないでしょ?日本の為に頑張ったら、メディアから邪魔者扱いされて仕事も沢山無くなったんだから…




Android携帯からの投稿