朝断りの連絡を入れた。

モンスターロックという番組。

その中で、声を張上げる数値を撮り、それをネタにコーナーを形成する、一回もの。

私のやるべき事ではない。

他にもすべき事がある。

出演すれば、企画を立てた人は、喜ぶだろう。

しかし、私は楽しくない。

私は、世間から怖い人というイメージがある、それをぬぐい去るには良いかなとも考えたが、出方、見られ方といもので、応援してくれている人を落胆させてはいけないと考えてやめにした。

それよりも、やるべき事が沢山あるから。

今日は、携帯電話サイトの会社の人と、メールマガジンの会社の人と、コラボ企画会議。

発信する方に委ねず、発信するスタイルで、生きることの面白さを伝えていきたい。

強いという字がある。

強いるとよむ。

してほしい事、自分にとって好ましい、望ましい事を相手に自分の欲だけで人様にさせる事だ。

たとえ、そのつもりが無くとも、言い方、書き方、伝え方でそうなる事がある。

強いる事なく、自分の考えた通りに物事をなす事は、難しい事ではあるが、ある事を心に刻み毎日励めば良いことだと思う。

ある事とは、





ある事とは、





ある事とは、














ふふ、教えない。

Android携帯からの投稿