今日は、Twitterで、色んな意見、アィディアを頂いた。

反映させたいが、機械は、人に設定してもらうのが、当家の家風でございますので、28日に担当の人に設定して頂きます。

Twitterの人は、面白いね、携帯サイトの宣伝をしたら、わざと無視するでしょ?で、政治の話をツイートするとパッととびつくの。

で、折角携帯サイトの宣伝したのにとびつかないと書くと、どうでもいいその呟きをリツイートする。

面白いね、遊んでくれてるんです。

今日は、もっとTwitterで、為になる事を書こうとしたけど、フルートトラベルソのお稽古でかなり頭と、使い、限界なので、明日。

ブログ記事は、なかなか楽しい事や、更新がバラバラで、御免なさい。

でも、今は、しなければいけない事が沢山あり、ここで、お花畑をしている事は、自分の中であまり許せない事なのです。

取り合えず選挙ですね、自民党が圧勝して、愛国保守が、日本国を舵取り出来、被災地に、一番早く幸せがいくまで、楽しい事書けないと思います。

勝手にガス抜きをしますが、そのときは、笑いましょう。

もう寝ます。

あまり時間を裂けませんが、御許しを



Android携帯からの投稿