皆様お元気ですか?私は何とか元気ですよ!さて今日は少しだけ、私の事を伝えますよ!

先ず、新しい携帯電話サイトを始めました。

アメーバグループのCA モバイル社と新しく占いサイトを立ち上げましたよ!

入り口は、占いサイトなのですが、中には、皆様からの悩み相談事を、私が心暖まる辛口説教でビシッと、道義に基づき、優先順位をつけながら、活きてく知恵を出していく目安箱のコーナーが、未だに健在。他社でやってた頃からの企画で、大人気のコーナー。

私自身かなりの思い入れではじめた企画何ですよ。

普通の占いサイトは、データの垂れ流しの一方通行。でもね、電話を使っているサイトですよ、喩え通話ができなくても、会話してるようなやり取りをしたかったのですよ。

それで、悩み相談事をメールして貰い、ピックアップしてそれに対して私が原稿を書いて、後でスタッフが、入力後UP。で、皆がそれを見る、そして学ぶ。そんな事をもう10年近くもやってました!

たまにユーザーから電話やメールを頂くとまあ、こんなに歳をとったのね?

だってね、当初大学生だったユーザーから、子育ての相談やら、おしゅうとめさんとのやり取りの相談ですよ!

まあまあ、歳をとったのねという感じです。

でね、その悩み相談事は、皆に見えるようにしたのですよ。明日は我が身でしょう?何事も勉強、転ばぬ先の杖でございます。

これからも、ずっと同じ事をする予定です。

そして、幸せは、自分で感じ、見つける物。

これをずっといい続けて参ります。

新しい携帯電話サイトの名前は、【携帯陰陽師石田千尋】。です。

試しに検索して、御覧になって下さい。

それと、電話を使った、有料の悩み相談事をする仕事も地味にやってます。

時間帯は確午前11時から夜の7時までだった気がします。
気持ちは年中無休ですが、何分一人でやってますから、電話をとれない事も有ります。
繋がったら、ラッキーぐらいの気持ちでいてください。
なるべく当日中に、かけ直します。

心霊や、薬事法に関わる病気の相談以外は受け付けてます。不倫は、やめたいよ!という方のみ相談にのります。
でも、ホームページには心霊現象お断りと書いてますが、安易に受けたく無いからで、ご家族の同意があればご相談にのってます。
なので全てお受けしかねますが試しにかけて下さい。
鑑定料は、一万円から上限なし!ご相談が終わってから、納得のいく金額を勝手に決めて振り込んでもらってます。

あと、学生は、出生払い、自分で社会に出て働いたお金を振り込んでもらってます。待ちますのよ。立派になるまで。

生活の大変な人や、シングルマザー、シングルファザーは、最初に恥ずかしがらずに、貧乏です!と、はっきり言って下さると、私が悪人に成らずにすみます。それなりに考えてますので安心して下さい。

それと、就職活動中の人は、働き口が見つかって、生活が落ち着いてからの支払いにしてもらってます。

で、電話相談の連絡先は、090-2987-8811です。
非通知は繋がらなくしてもらってます。

あと、ホームページにいろいろ書いてますので電話をかける前にホームページを確認して下さい。
尚、ワンギリして私にかけ直させる人が居ますが、通話時間の課金システムではないので無意味です。そして、かなりあなたの印象が悪くなります。

あと、これは、前にブログに何回か書いてる事ですけど、携帯電話サイトが、ある一定の会員数になったらば、電話相談の鑑定料をただにして、相談や悩みごとに当たろうと考えてます。

そんなこんなの活動を地味にやってます。

気が向いたら、携帯電話サイトを検索して覗いて見てください。



Android携帯からの投稿