折角のコメントなのに、アメーバに消されてしまった。

沖縄の現状が書かれて居た。

ナカイマが、帰化中国人だと書いてあった。

なんだか、お金にまつわる不正事件が明るみに出ているとか。

また、沖縄には、カルト教団と、フランスで認定された、そうか学会が、うようよで、沖縄の至る所に在日朝鮮人や、中国人、働く所にも、沢山入りこんで、留学の韓国中国の学生がうようよ。

ナカイマが、何か失策をするたびに、在日アメリカ軍の犯罪が起こる確率が高いらしい。


さらに、在日朝鮮人の犯罪が沢山あるのに殆ど報道されないと有ります。

自民の議員が、多分票を目当てにそうか学会と繋がってるのでは?と言う内容のコメントが、届いてました。

多分また、書いて送ってくださるでしょう。





Android携帯からの投稿