日本国籍を有する日本人の皆様、部落同和がとんでもない事は、よくよく御承知の事と、存じます。私は何かといえば、差別、部落同和差別、部落差別、差別、金出せ!差別だ!金出せ!人権だ、虐めだ!差別だ!とやる、部落同和が大嫌いです。日本国に不要な存在です。私は日本人の部落民に話を聞いた事があります。その人たちは、普通にみんなと同じところで、おんなじ土俵で対等に商売やら、人間関係を作りたいと、言ってました。

勿論、天皇陛下も、大好きだそうです。

今の同和、部落は、殆ど日本人ではありません。

在日朝鮮人のただのやくざもんです。

さて、この部落同和差別反対の在日朝鮮人が、差別されてる、権利が欲しい!差別されない権力が欲しいと喚き散らしてます。

赦しません。

あんたらは、日本国籍を有する日本人ではない。

出が、違うから、日本国籍を有する日本人ではないから、日本国籍を有する日本人にたいして、権力権利が欲しいなど赦しません。

皆様、静岡県で、この部落同和差別反対の在日朝鮮人が、静岡地方法務局と、一緒になんか企んでるようです。

静岡県人権擁護委員連合会が、学校にアンケート用紙を配布、虐めはないか書けとか、虐めにかんする不安を書けなど、何も知らない子供たちに、アンケート用紙を配布して、政治利用してます。

糾弾すべきです。

学校にアンケート用紙を配布。

教職員は何を考えてるのでしょう?

このろくでなしの売国奴を駆逐しなければ、日本国籍を有する日本人の子供たちに、悪い影響を与えます。

親は立ち上がるべき、反日主義の民族や、日教組の教職員は、教員資格剥奪すべし!

親は立ち上がるべき!

子供たちに正しい日本国の歴史を教えられる教員を与えよ、これを権利主張して、悪い影響を与える教職員は駆逐しなければいけません。

日本国の国益にかなう事をしましょう。

みんな、在日外国人の同和部落の悪態横暴に、一丸となってふざけるな!

国に帰れ!で、闘いましょう!

私たちも群れましょう。

日の丸、旭日旗を、大人も子供たちにも、親から子供まで、愛国保守だと知らしめて、在日外国人や、反日主義の日教組にたいして、監視の目が沢山ある事を知らしめましょう。

ランドセルにも、日の丸を、旭日旗を!

これに対して文句を言うなれば、その教職員はみんなで駆逐しましょう。糾弾すべきです。

同和部落と、同じことをしてやりましょうみんなでしましょう。

日本国籍を有する日本人は、みんなで団結して、ふざけた事をぬかす在日朝鮮人たちに対して、ハッキリさせよう!

ここは、日本国だ、余所者民族がうるせーんだよ!

国に帰れ!

はー。

ちょっとだけスッキリした。

みんなで団結して、ふざけた事をぬかす在日朝鮮人を駆逐しなければいけません。

日本国は、日本国籍を有する日本人の国です。

日本国の国税は、日本国籍を有する日本人の為に使われるべきです。

日本国中に、日の丸、旭日旗を殖やし、翻しましょう。

それぞれ、日の丸、旭日旗を身に付けて、仲間同士を確認しましょう。助け合いましょう。


選挙の時は、愛国か、売国か、日本国籍を有する日本人か、売国主義の在日か?で、投票の意思決定が出来る活動を工夫して、愛国保守議員を助けましょう。

しかしな、同和部落は、イメージキャラクターまで作り、子供まで洗脳するとは、みんな、まだまだ注意が、足りないよ!

やり返すよ!


Android携帯からの投稿