日本国籍を有する日本人の皆様、私からの提案です。

誠に悲しいかな、嘘、暴力、横暴がまかり通り、日本国籍を有する日本人差別が、当たり前の世の中です。

正直者が、バカを見る、そんな日本国になりました。

多分、仕事もでき、能力もあり、日本国が好きで、曲がった事が嫌いで、日の丸の旗の様な人が、不等なる扱いによって、その仕事を十分に発揮出来ない所に追いやられた人が、いるはずです。

特に、不正、悪事をただした人、また、それをしようとして、権力に潰された人。

ブログ、Twitterで、探しましょう。

その人を、立派な保守議員に差し出そう。

会わせよう。

話す機会をつくろう。

日本国籍を有する日本人の保守議員に、日本国籍を有する日本人の人材を差し出そう。

探そう。

我らは、手段を選べる段階ではない、それを知った上でやるべき事は、通名を禁止する事、日本国籍を有する日本人の手に、日本国の政治を戻すこと、乱暴と言われても仕方がない、相手が、手段を撰ばずに、目的だけで政治を下のだ、ならば、こちらも手段を撰ばずに、日本国籍を有する日本人の手に、まず、日本国を取り戻し、護るために。日本国の皇室を天皇陛下を、反日主義国家から、護るために必要な事では無かろうか?

保守議員を揃えて、通名を禁止する。

そして、在日外国人、帰化外国人を国家公務員から、駆逐する事。

百害あって一利無し。

仲間意識で何をするかわからない。

もう、懲りたはずだ。

政教分離も、させよう。

まず、外国人参政権、人権擁護法案に、反対をして、更に通名を禁止する事を大事だと言う議員を調べあつめよう。

そこに、人材を差し出そう。

ただ、反対をするだけでなく、先々必要なことを今から平行して行う事が、大事だと思いますが、皆様いかがでしょうか?

因みに私は、政教分離を考えて、口は出しますが、わざわざ足手まといをして、敵の思う壺だ!にはなるつもりはありませんので、ご安心ください。

皆様の周りに、在日外国人から、日本国を護るために働く人、日本国籍を有する日本人は、いませんか?

保守議員に差し出そう。

日本国を護るために働く人を日本国籍を有する日本人を差し出そう!

どんなに腹がたっても、日本国籍を有する日本人は、暴動を起こしては、いけない、反日主義国家の思う壺だ!

戦争をする口実を与えてはならない。

橋下さんは、ほっとけば、ブーメラン。

法は、争いを無くすために、人が、安心して暮らせるように存在しなければならない、そして、ならず者にたいして、最大の驚異を与えるものである事が、望ましい。


在日外国人と、関わりのある、日本国籍を有する日本人の議員は、潮目がかわった事を理解して、辞めるべきだ。

もしも、議員を日本国で、やりたいならば、通名禁止法を作り、人権擁護法案、外国人参政権に反対をして、日本国籍を有する日本人の為に働くべきだ。

尼崎の事件は、重大性を持つことを日本国籍を有する日本人は、叫ぼう。

犯人の社会背景を明らかにすべき、日本人なのか?どの様な思想と、宗教が絡むと、人間性を欠く、残虐な行為に及べるのか?

日本国籍を有する日本人の国益に反する存在を、社会から駆逐しょう。

おい、大学生、学校から反日主義者を追い出せ!
世の中には、立派な教育者がいる、千葉県の校長。こういう方を先生と、呼びなさい。

永いものに巻かれるの?
と、デラックスな発言があったが、重い物に潰されてもいけない。

特に、教育者になろうとする大学生は、自分の働く場所を見つけるのではなく、自分の働く場所を作り上げていくと言う作業が、伴うと、思う。

正しい日本国の歴史を学ぶ学生の集まりを作りなさい。

広めなさい。

日本国籍を有する日本人の子供を持つ、沢山の親御さんから、迎え入れられる様な、立派な教員になって下さいよ!

決して暴力はいけません。

理論武装して、整然と歪曲捏造歴史を正し、反日主義国家以外のアジア諸国に対してリーダーシップをとれる、求められている日本人に、なって下さいよ!

政治を何とかしたいと、考えたら、保守の議員に質問して、日本国の未来を作る仕事に進んだっていいのだよ!

保守の議員は、反日主義者のように、大学生を門前払いはしない。

若いからこそ、政治に歩み寄るべきだ。
マスコミに洗脳されないうちにね!

さあ、私たちは、しなければいけない事が、たくさんあります。

人材を差し出そう。

保守の議員に人材を差し出そう。

頭数がいる。

まず、通名を禁止する事をしなければ、いけない。

荒っぽいが、仕方ない、手段を撰ばずにするしかない、まともな政治に戻すための、巻き戻しの選択をしなければ、いけない、なりふり構わず、数を揃えよう。

奴等だってそうしたのだ。

日本国籍を有する日本人の権利を護れ!

日本国の皇室を、在日外国人から、護れ!

私たちは、天皇陛下を錦の御旗に、在日外国人から、日本国を護るために戦わなくてはいけない。

日本国籍を有する日本人は、天皇陛下を護るために、反日主義者の政党には見向きもしたくないはず。

保守の議員に人材を差し出そう。

政党で物事を見る時代ではない。

民意に忠実なる、国士を私達が守り育てる時代だ。

その流れで、政党の風通しがよくなれば、いいね。

在日外国人と、関わりのある、日本国籍を有する日本人議員は、通名を禁止する事を持って、在日外国人との決別を示せ、国民は、日本国籍を有する日本人は、命を張って在日外国人と、同和暴力と戦う決意を示しているのだ、在日外国人、帰化外国人の通名を禁止する事を持って、日本国籍を有する日本人に、誓え、裏切らない事を示せ。

外国人参政権、人権擁護法案に反対して、日本国籍を有する日本人に、誓え!


選挙に出る前に、パスポートを示せ。

日本国籍を有する日本人である証を、戸籍を提示して出自を明らかにすべき!

成りすまし、同和暴力は、要りません。

日本国籍を有する日本人の日本国の国益が、第一です。

人材を差し出そう。

保守議員に差し出そう!

Android携帯からの投稿