加筆したよ。


賢い、ネットの方々は、中国、韓国、北朝鮮が、同じ目論見で日本国にいろいろ企ている事は、承知だと思う。
韓国、北朝鮮がが、警戒レベルアップ。中国は、尖閣を刺激。日本国内は、テロ通名外国人部隊が、マスコミ完全占領。在日外国人の人権擁護法案、外国人参政権を法律にする、あからさまな反日主義者の維新が、騒ぎ、内閣は、国益を無視、大量に、国税をわざとらしく、見えるように、反日主義国家に垂れながす。

まるで、嘲るかの如く、日本国籍を有する日本人に、早く、暴動を起こさせて、攻め混むタイミングを作っているようにしか見えない。

腹立たしいが、この手合いの挑発的計略にまんまと乗っては、いけません。韓国軍が、軍事警戒レベルを上げておけば、直ぐ様、南北でにらみあってた、韓国、北朝鮮が、一緒に日本国を攻撃する可能性を私は、考える。

中国の伝統的な、孫子の兵法の虚偽、謀略が、日本国内の政治、マスコミ、庶民生活にまで入ったと、思える昨今の有り様を考えれば、奸計という事に対して、内部に入り込んだ、テロ通名部隊の洗い晒しが、第一に大切だと思う。
それは、外国人参政権、人権擁護法案を通そうとする、国会、政党、議員、マスコミ、総ての国家、地方公務員まで、国政にかかわる所から、大衆に情報を与える機関まで、特に報道関係の会社。

今の政府与党、民主党が、また、維新の橋下さんが、どんなに日本国籍を有する日本人の事を嘲笑う政治活動をしても、腹を立てて、暴動を起こさしてはなりません。

橋下さんは、日本国籍を有する日本人の味方では無い!
何故ならば、悪用の仕方によっては、日本国籍を有する日本人の命、財産、権利の総てを奪いあげる事が、可能な法案を推進させる政党を作った。
公明党も、後押ししている。

しかも、悪用の仕方によっては、日本国皇室を廃絶に追い込む事ができる危険な法案を推進している事を書けば、橋下さんが、日本国籍を有する日本人の味方では無い事は、よくわかるはずだ。
彼が、抹殺という言葉を使った。

正しく、外国人参政権、人権擁護法案を悪用の仕方によっては、日本国籍を有する日本人、日本国の皇室を天皇陛下を抹殺できる危険な法案です。

中国、韓国、北朝鮮が望む事を書きましょうか?

やつらは、日本国の皇室を廃絶に追い込む事ができる危険な法案が、欲しいのです。

共産、社会主義者は、封建体質や、王権が、嫌いなのです。

確実に、人権擁護法案、外国人参政権を使い、日本国籍を有する日本人の言論と、団結を、阻止して、日本国の皇室を天皇陛下を抹殺できる危険な法案で、万世一系をこの世界から抹殺するでしょう。
ウイグル、モンゴル、チベット、ブータン、台湾、そして、日本国が、これら、中国から、資源目当てに侵略され、虐殺され、言論を封じ込められ、今なお不等なる扱いに怯える被差別民族の仲間入りになる事でしょう。
中国は、これ等の民族の体から、移植用の臓器を殺して取りだし、販売している残虐な国家です。

ユウチュウブ、テキサス親父をご覧下さい。

今、内閣は、震災の義援金、予算を、腹立たしくも、好き勝手に関係の無いところに使ってます。

また、国民生活を人質に取り、国会をオモチャにしています。

開き直り、国民を日本国籍を有する日本人をバカにした政治をわざとらしく見せつけてます。

反日主義国家に、国連で、投票を命じた、外相。
日本国籍を有する日本人を怒らせ、暴動を起こさせたいのです。

立候補した、国に、ブータン国も、ありました。
日本国にいらして下さいましたね。
その国王が、国会で、演説したのを、NHK が、カットしたところがあります。

日本国籍を有する日本人が、アジア諸国に対して、堂々としてほしいと、そして、日本国が、アジア諸国に対してリーダーシップを取るようにメッセージが有ります。
ブータン国王の演説カットで、検索する事です。
ブータン国も、今、中国から、圧力を受けている侵略されかけてます。

戦争中に、来ていたのです。

インドはブータン国の為に、空軍を提供しているとのこと。

日本人助けを求めに来ていたのですね。

なのに、それを知った反日主義者は、中国が、困らないように、ブータン国王の演説カット。

そして、国を護るために必要な、国連での一票を、親日のブータン国ではなく、反日主義者の韓国にあからさまに与え、日本国籍を有する日本人の印象を、中国、韓国、北朝鮮以外の、親日のアジア諸国に対して植え付けた!

悲しい、悔しい、申し訳がたたない。

いいですか。

どんなに腹立たしくても、日本国籍を有する日本人は、暴れたりしては、いけないのだ、通名禁止法案を先ず、勝ち取ろう。
期せずして、尼崎であのような事が起きた!殺された中に、日本国籍を有する日本人が、いたかもしれない、犯人の、社会背景、国籍、宗教にまで及び、あからさまにしよう。
日本国籍を有する日本人の安全面という、権利の侵害をさせては、ならない。
日本国籍を有する日本人差別反対委員会を作るべきだ!

私は、考えた。

愛国活動をする上で、右翼と呼ばせないスタンスを、まだ、事実を耳にしていない人が、すんなり聞いてくれ、左翼の反日主義者から、日本人が、アレルギー反応を起こす、右翼と呼ばれない、呼ばせない事は、重要であり尚且つ、国際的にも、中国、韓国、北朝鮮がに、有らぬ言いがかりをつけられ、権利を踏みにじられる他国にも、大いに役立と思う。

文民愛者という言葉を作った。

自国、他国の文化民族にたいして、尊敬と、畏敬の念を持ち、自国以外の国、その民族に対して、危害を加え、虐殺に及び、資源目当てに侵略、占領を企む国家を憎み嫌う人を愛する、日本国籍を有する日本人。

日本国籍を有する日本人を変えれば、他国でも使えるが、中の文言にかかわる非道をする国は自ずと使えない。

また、通名を禁止する大義名分につかえる。

自国、他国の文化民族にたいして、尊敬と、畏敬の念を持ち、通名を禁止する事を望む、


在日外国人の好き勝手にされている事を、自国、他国の文化民族にたいして、尊敬と、畏敬の念を持ち、禁止。

在日外国人の反日教育の学費補助金を辞めさせる時は、自国、他国の文化民族にたいして、尊敬と、畏敬の念を持ち、たとえ教えている事が、反日教育であっても、他国の民族文化なので、やめろとは、もうしません、せめて、あなた方の子供が更なる反日主義者になるように、ご自分の力で立派な大人に育てて下さい。私たち日本国籍を有する日本人は、お金を出してまで、あなた方の民族の子育ての名誉を奪う事は、出来ません。


様々に、使いたい。

もしも、気に入ってくれるならば、色んな思想、見解の違う愛国活動をする人に、使って貰いたい。

きっと、今まで、話さえ聞いてくれなかった人が、中国や、韓国に対して、反対活動をする意味を、文民愛者の説明文だけで理解してくれると思うのですが、どうでしょう?

拡散希望、外国語に訳して、使いたい国の人にも渡し、日本国の、内と外から、敵を困らせよう。

日本国籍を有する日本人に、暴動を起こさせては、いけないのだ、敵の思う壺だ!
暴動を起こした日本人が、本当に日本国籍を有する日本人かも調べる心構えを持つこと、仮に日本国籍を有する日本人が、暴動を起こしたとて、思想、宗教にまで及び、あからさまにしょう。

反日主義者のテロかもしれない。


どうでしょう?文民愛者、ブータン国、チベット国、台湾国も、他の中国から、圧力を受けている国は、使えると思います。

日本国皇室にも、迷惑が及ばないと思います。
日本国皇室のお心に添えるものではないかと思います。
日本国籍を有する日本人らしい心に、満ちてませんか?

数を揃えて、纏まるのにちょうどいいと、思います。
中国の侵略に困っている、海外の国々にも、使ってもらいたい。
頭数の貸し借りに便利な合言葉。

そして、日本国籍を有する日本人は、日本国皇室を廃絶に追い込む事ができる危険な法案を阻止する事です。
在日外国人に好き勝手にされては、いけません。
差別だと言われて怯んではいけません。

あの物どもこそが、日本国籍を有する日本人差別をしているのですから。

私たちも、差別反対、日本国籍を有する日本人差別反対委員会を作るべきだ!
当然の権利だ。

何故ならば、ここは、日本国である。

日本国籍を有する日本人の日本国である。

余所者民族が、日本国の神聖なる権利や、国防に対して反対という言葉を吐くのが、そもそも間違いだ。

嫌われるのを覚悟で書く。

誰かが言わなければいけないならば、あえて私が書く、もう、人気商売だ、保身だ、売名だ、何でも言えばいい。

日本国が侵略行為を受けて、日本国が消滅することを防げるならば、喜んで私が矢面に立とう、泥を被ろう。
だが私には、日本国籍を有する日本人として、次の世代に、日本国籍を有する日本人のままの日本国を送りたい。

アメリカの偉大なる軍人が、日本国の親しき友人の質問に、こう答えたそうである。

日本国が、たとえ一発でも、核兵器を持っていたら、書くアメリカは、日本国に使わなかった。
これは、侵略国家に挟まれた日本国にとっては、タブーかもしれないしかし、そのタブーは、反日主義者の植え付けた、骨抜き日本人を作り、間違った平和主義や憲法に違反と言うアレルギー反応を起こさせるための、洗脳である。

私は、反日主義者から、侵略を受けないためには、日本国に対して、侵略行為をする、アジア諸国共通の敵に対しての使用許可を取り付け、日本国が作り、同盟国に配備してあげる事も、また、ひとつのアジア諸国に対する義務責任であろうかと思う。
これは、かなり荒れる話を書いたが、多分、似たことや、この部分はいい、いや、ここだけ違う。
必ず、必要な話だ、意見が違うからといって、耳を貸さない事は、止めよう、命を張って国を護るために働く人にとって、核兵器を持っていたら?の話は、日本国を侵略行為をする国から護るために必要な道具なのだ。

あえて武器とは、書かなかった事をよく覚えて置いて下さい。

核兵器を、私は、武器とは、書かなかった事をよく覚えて置いて下さい。

日本国を侵略行為をする国から護るために必要な道具です。

武器とは、書かなかった、道具です。

核兵器を嫌だという人は、日本国が、この論争に成ったら、武器とは、書かなかった事を思い出して、核兵器を配備したい人の話をしっかり聞いて、どうゆうつかいかた、位置付けを確認して、安全とは何かを、今の政府与党の様から、考えてくださいね。
そして、日本国籍を有する日本人が、真剣に、
皆で、議論すればいい。
ただな、反日主義者の左翼は、反対という言葉を吐くのが、常だ。奴等は、日本国の侵略行為を簡単にできるように、されると困る事に対しては反対をするからな!
マスコミなんぞは、要注意だ!

日本国が意図も簡単に、侵略しやすくなる事をやつらは、望むのだ。

だから、日本国を日本国籍を有する日本人の為に、すみよい幸せな国にするためには、日本国を護るためにはな、
奴等反日主義者や、反日国家が、嫌がる事をさっさとやらなければいけないのだ、わかるかな?
だから、自衛隊を増強、日本国軍には当たり前の話なのだ。
核兵器を、持ても、当たり前の意見なのだ。

ただ、あとで必ず必要だとなる可能性があるならば、先に持たなければ、意味をなさない。

核兵器を持つことが、反対という人は、反日国家の中国が、チベット、ウイグル、ブータン、モンゴルで行った事を調べてみればよい。

そして、フィリピンが、中国から、資源目当てに島を占領されたのは、アメリカ軍が、撤退してすぐだったということを知りなさい。
オスプレイの配備に反対する議員政党、アメリカ軍の撤退を望む議員政党、皆反日主義国家の民族団体の思想と利害関係が、一致した事をしているね。

だから、日本国籍を有する日本人が、侵略行為をさせまいと、皆反日主義国家に対して、その手先に対して、反対活動をしているのだ。


今、飛んでもない事件が、尼崎で、これは、まさに通名を禁止する事を望む、大義名分につかえる。

文民愛者の文中に相手がすること、望む事を書けば、ブーメランとして使えると思います。
皆で、外国人通名を禁止する法案を勝ち取りましょう。

外国人参政権、人権擁護法案を阻止して、日本国の天皇陛下を皇室を廃絶に追い込む事ができる危険な法案、また、それを推進させる政党を議員を暴力以外で攻撃しましょう。
Android携帯からの投稿