前にかいたものです。
最後まで見て下さい。




日本国籍を有する日本人の皆様、おはようごさいます

日本国籍を有する日本人を護る活動する皆様おはようごさいます。

文民愛者の石田でございます。

ツィートの仕組みが今一つ、わかりません。

今日も、人指しゆびから、憤りと、怒りを、日本の未来の為に使います。

今、一番気掛かりでならないのは、日本国が、外国人の横暴により、この日本国に居ながら、不等極まり無いいく数多の事柄により、日々の生活はおろか、未来の生活に及ぶまで、不安に充ちて居ます。

何が、原因であるかは、調べた人にしか判らず、その恐ろしい事実を知らない者にとっては、妄言、虚言の範中の戯言とされてしまいます。

また、具合の悪い事に、戦後の、日教組の歴史の歪曲捏造洗脳教育により、かなりの数の日本国籍を有する日本人が、今の国難を作り出した、真実を語っても、聞こうともしません。

話せば、必ず右翼?軍国主義?平和に反対なの?人種差別?
と、正に自分が、不等な差別に身を置かれている事すら、理解しては居ません。

洗脳とは、かくも恐ろしく、物を見て捉えて、我が道を探り生きることさえも、人間から奪うのかと悲しくなります。

更に、日本国を護る為に、外国人からの横暴に抗するために、日本国の国旗、旭日旗を用いた、歪曲捏造の歴史に対する、心構え、悪者にされた私たちの御先祖様のお心を偲び、翻す姿も、事実を知らない者にとっては、洗脳の教育で、植え付けられた、侵略、蛮行、虐殺、平和の敵と、映るのでしょう。

侵略、蛮行、虐殺、人種差別、占領。
全て、日本国に対して外圧を加える反日主義の国のしている事であるのに、いまなお資源目当てに占領侵略をしている国の事なのに。

日本人国籍を有する日本人が、日本人の事を考え、同じ日本人の事を考えて、活動、いえ、最早闘いをしているのに、左翼から、しかも外国人からの右翼だ、の一言で、広まりに歯止めをかけられて仕舞います。

そこで、考えました。

左翼から、右翼だと、言われなければいい。

人は、何かの目的で物に名前をつけます。
例えば、コーヒーカップ。

名前を付けることを、呪す。しゅす
と、陰陽師はいいます。

ある物でしかない器が、コーヒーを飲む為だけの器になるのです。

しかし、コーヒーカップは、何に使おうが、よいはずです。

お茶を飲んでもよい。
花を活けてもよい。
頭にのせて遊んでもよいのです。

人が、名前を付けて、使い道を固定しているのです。
人が、名前を付けて、使い道を否定しているのです。

この、固定、否定も、結局は同じ事を示して居ます。
その物自体はなにも変わっては、無いはずです。

私たちは、日本国の為に活動しているはずです。
様々な取り組み方や、考え方の違いもあるはずです。
法案を問題に、日本国を護る。
領土を問題に、日本国を護る。
歴史を問題に、日本国を護る。
マスコミを問題に、日本国を護る。
外国人起こす犯罪を問題に、日本国を護る。
天皇陛下を考えて、日本国を護る。
国家防衛を考えて、日本国を護る。

様々な、日本国を護る為の問題に、関わる国を何とかしたい。

そこは、多分一緒だろうと、思います。

真実を語っても、わかろうとしない人も、反応を示す所が有ります。

外国人が、優遇されておかしい。
政治が、国民を見ていない、被災地を蔑ろにしている。
さすがに、わかりはじめています。

故に、今の政府は開き直り横暴をしています。
わかりやすくなりました。


日本国籍を有する日本人の為の活動をする人は、正しい、当たり前の事を沢山の人に知ってもらいたいはずです。

私は、考えました。

右翼だ、と、呼ばせなければいい。
自分のたち位置を明確にしなければ、国際社会も見てくれないのではないか?
日本国旗の他に、旭日旗を翻す意味が、誤解されてはいけない。

右翼だ、と呼ばせないために。

文民愛者という言葉を考えました。

自国、他国の文化民族に対して、尊敬と、畏敬の念を持ち、自国以外の国、その民族に対して、侵略をし、危害を加え、差別、虐殺に及び、資源目当てに占領を企む国を嫌う人を愛する、日本国籍を有する日本人。

このように歌い上げれば、右翼とは呼ばれようもなく、反日主義の蛮行横暴を中に書き入れて、相手を坂手にとり、当たり前の事を言えます。

どうでしょう?

もし気に入ったら、勝手に使って下さい。

私は、自分のスタンスを一応誤解の無いように書いておきます。
私の仕事は、世間では、賛否両論です。

ですから、皆様の活動の邪魔にならない様に気を使います。

私は、団体を作りません、いつも一人で勝手に記事を書くにとどめたいです。

文民愛者を考えたからといって、活動団体を作り等は考えてません。

なので、もしも皆様が活動するにあたり、右翼だ、と呼ばれないために文民愛者が、都合がいいな、とゆうのであれば、使って下さい。

但し、日本国籍を有する日本人にかぎります。

それと、私のお願い、垣根を越えて、数が要るときは、協力しあって下さい。

憲法改正反対の人も、自衛隊を国軍にの人も、アメリカから、離れろの人も、みんな、日本国を考えている、日本国籍を有する日本人なのです。
旭日旗を翻す人も、みんな、日本国を考えている、日本国籍を有する日本人なのです。

それぞれの考え、捉えている問題点が、先を行きすぎて捉えているか、今を捉えているか、過去を捉えているか、明日を捉えているか、海外を含む未来を考えて捉えているかの違いです。

きっと、その時にならなければ相手の考えている事が、よくわからないと思います。

今は、日本国籍を有する日本人が、言論の自由と活動の自由とを、天下の悪法から、護らなければいけないと思います。

人権擁護法案と、外国人参政権に反対する人を先ず、応援して頂きたいと、思います。
在日外国人帰化外国人の通名禁止法案も、欲しいな。

外国人の通名は、日本国籍を有する日本人にたいする立派な文化破壊だ。日本人差別だ、日本人の国益を損なう、権利の侵害だと思います。

政治も、皇室も、自衛隊も、外国人から、護れません。
区別をしっかり付けることを求めたいです。

長くなりました。

お昼です。

また、書きます。

新潟県の皆さん、中国領事館の建設用地、絶対認めさせてはいけませんよ!






Android携帯からの投稿