一番問いたい、朝日は、血脈主義、身分制度を前提にするのか?

優生思想、民族浄化思想、アメリカの人種差別、ヨーロッパナチス思想に匹敵、危険な思想だ。

なるほど、橋下さんの言う通りかも、知れない。

仮に、記事を書いた人に、その様な危険な思想が、無くても、その様な危険な思想に直結させるだけの危険性をはらんでいた内容なのであろう。

橋下さん、さすが弁護士さんですな。

法律には、論理解釈、反対解釈、拡大解釈等、一つの法律も、解釈の仕方は、十人十色。

何解釈かは、知らないけれど、危険性をはらんだ事を察知されての反論は、ご立派な事である、さすが維新の頭領であられる。

さて、その維新の八策に、外国人賛成権を、地方ならば認めるとか。

かなりの勇気です。
最低最悪な、使われ方をした場合、外国人が、地方であろうが、国であろうが、自分達の都合のよいように、政治を操ることが出来ます。

日本国籍を有する日本人から、全ての権利を奪う事も、考えうる事です。

更に、その外国人賛成権が、悪用されれば、日本国籍を有する日本人どころか、日本国の天皇陛下、皇室にまで、その危険な魔の手が伸びます。

考えうる事です。

考えうる危険な思想を内包する外国人賛成権を認める事にかなりの疑問を覚えます。

橋下さんは、天皇陛下、皇室が、お嫌いなのでしょうか?

私は、日本国籍を有する日本人にして、文民愛者ですから、天皇陛下、皇室が、大好きです。

なので、悪用されれば危険な魔の手が伸びる、外国人賛成権や、人権擁護法案、在日外国人帰化外国人の通名擁護
住民基本条例、自治基本条例やら、道州制やら、何だかんだと、日本国籍を有する日本人が、日本人差別政治にあう様な事が、気に入りませんな!

更に言えば、これ等の法律を悪用すれば、在日外国人帰化外国人が、天皇陛下、皇室を乗っ取る事が、出来ます。

また、天皇陛下、皇室を畏れ多くも廃絶に追い込む事が、出来ます。

日本国籍を有する日本人が、考えることではないと、私は、思います。

民族浄化思想と、ご自分で申されましたが、私たち日本国籍を有する日本人にとっては、正に上記にある、日本国籍を有する日本人にとっては、不快にして、不必要な法案は、在日外国人帰化外国人や、在日外国人の団体や、宗教団体やらが、関係してます。

日本人にとっては、何の旨味、面白味、メリットがありません。

在日外国人には、沢山ある事でしょうが?


私は、日本国籍を有する日本人の為の政治をする人が好きです。

例え、明治天皇のお血筋を擁されようが、私は、いや、日本国籍を有する日本人は、知りたがる。

何故に、最悪な活用のされ方をした場合、日本国籍を有する日本人が、差別政治に苦しみ、

天皇陛下、皇室が、乗っとられたり、廃絶に追い込む事が、出来る危険な法案、外国人参政権を指示するのでしょうか?

何故に?





Android携帯からの投稿