書いておかなければ、いけない事がある。

私は、政治が嫌いだった。

古典を読むにつれて、その政治に対する嫌悪感が、増した。

学校も嫌いだった、教師も嫌いだった。

奴等は、嘘の歴史を叩き込んだ。

私は、日本国の歴史が好きだったので、色んな本を読んだ、軍隊手帳というものをこれと、てわたされ、教育勅語を読んだ、いみも調べた。

教師は、私の事を目の敵にした。

教師が、歴史と違う事を説明した時に、反論した中学二年の時に、職員室に呼び出されて、嘘を教えた教師に、謝るように言われた。

当然謝るものか、それから、教師とゆうものは何か、何故、赤い旗なのか、何故、日本国の事を悪くいい、正しい事を、ねじ曲げて、内申書がどうだこうだで、脅すのか?

自分なりに、調べた。

可愛がってくれた、おじさんたちは、歴史に詳しい、古美術店の主、正しい歴史と、日本国のありよう。

天皇家のある日本国が、アジアから、好かれているという事も、聴いていた。

中学3年のときに買った、孫子の兵法、黄色いカバーに、緑の戦国期の戦車の模様の本を読んだ。

古美術店の主が、それを見て、日本に原爆が落ちた、何故、落ちた?
と聞いた。

私は、日本が、同じ武器を持っていなかったからだ!
と答えた。

会わせて、五輪や、柳生の剣術の極意、天下治国の剣の意味を、本を読んだから答えれた。

戦争は、自分が、相手より勝らなければ仕掛けてはいけない事が孫子には、書いてある。

そして、味方の兵力の犠牲が、最小になる工夫をする事が、書かれていた。

敵に対して、工作員を放ち、内部崩壊を先ずさせるために、嘘の情報を沢山流す。

相手を安心させるために、君主がバカを装う事もあれば、
別な国を攻撃するから、暫くは来ないだろうとか。

嘘ならば何でもよいのだ。

これを、虚偽、謀略と言い、立派な戦闘行為なのだ。

偽名を使い、ある能力で仕官し、敵の国に仕えて、わざと、その国の為にならぬ事をさせて、君主と、国民、または、古くからいる重臣を、心から分断する事も、虚偽、謀略の立派な戦闘行為なのだ!

あら、今の与党に有るでしょうか?こんなことが?

メディアが、嘘を流す。

真実を伝えさせない。

正に、謀略と言います。

真実を伝えさせない、例えば、日本で、何でこんなことがあるの?

と言う殺人が絡む事件を自分で調べなさい。

犯人の名前のあとに、在日?
事件の名前や、犯人の名前のあとに在日?

と、加えて、検索してご覧なさい?

すると、今まで犯人の名前が、日本人の名前だったのに、在日朝鮮の名前や、中国人の名前が、沢山出てくるはずです。

驚きます。

これが、通名。

在日が、メディアに圧力をかけて、在日朝鮮人の悪い噂が、日本国や、世界に流れないようにしているのです。

日本国が、悪いとなるように。

これを、孫子の兵法の虚偽、謀略と言います。

ここまで書いて、日本国が、危ないと、おもはない人は、ブログから、去って下さい。

私は、かなり、中国人に対して、警戒してます。

中国人は、モンゴル、ウイグル、チベットで、虐殺、民族浄化と言い民族根絶をしました。

いえ、今も、毎日、私達日本人が、普通に暮らしている、何事なく、他国の侵略なんかないと、やってますが、陸続きの、モンゴル、ウイグル、チベットの人が、どうなったか、調べれば、わかるはずです。

モンゴルからは、相撲をとるために、沢山の力士が来ます。

でも、彼らは、何も言いません。

言えないのです。

家族が、モンゴルに居ます。

中国の軍隊に環視され、五人集まれば、逮捕、密告で、自由主義を求めれば、殺されます。

あなた方は、中国という国に騙されています。

パンダに騙されています。

メディアが、どうなっているか、知ってますか?

在日朝鮮人の枠が、あり、日本国のテレビ、新聞は、在日朝鮮人の好き勝手に出来ることが、まだわかりませんか?

在日朝鮮人が、メディアにはいれば、さっきの通名は、簡単な事です。

在日朝鮮人に、都合の悪い政治かは、いみ不明な叩かれ方をします。

在日朝鮮人の味方の政治家は、持ち上げられます。

都合の悪いことは、報道しない事が出来ます。

ブータン国王の国会演説、肝心な所、戦時中の日本国に、アジア諸国が、感謝している。

日本国を誇りに思うと、伝えている所が、報道されませんでした。
教科書で、在日朝鮮人の教師が、日本国の嘘の歴史を叩き込んだのが、バレるからです。

国営放送の、NHK が、こんな有り様です。

NHK にも、在日朝鮮人が、入り込んでます。

在日枠で入り込んでます。

わかりませんか?

情報を操作する所に、外国人が、入り込んでます。

テレビ、映画で、テロリスト、クーデターのシーンを思い出しなさい。

必ず、放送局を奴等は、手に入れて、占領宣言を国内外に出すでしょうに。

それを、在日朝鮮人が、中国人に替わって引き受けて、メディアを占領したのと、一緒。

まだ、わからないならば、ブログから、去って下さい。

早速、安倍叩きをメディアが始めました。

安倍さんは、人権擁護法案、外国人参政権反対の方です。

在日朝鮮人、中国人にとって、邪魔なのです。

在日朝鮮人、中国人は、人権擁護法案を使えば、何でも出来ることが、わかってます。

外国人参政権があれば、更に日本国を簡単に占領宣言出来ます。

軍隊を使わずに、工作員のメディア占領部隊と、買収された、日本の議員、在日朝鮮人の日本人に成り済ました議員、そして、中国と、なかのよい、カルト仏教だん政党を使い。

法律の文言を変えるだけで、占領宣言出来ます。

そして、モンゴル、ウイグル、チベットのように、日本国が壊され、反逆出来ないくらいに、影響力のある人をことごとく見せしめに殺します。

あなた方は、中国が、チベットにたいしてしたことを、チベットの事に詳しい、亡命した方々から、学びなさい。

どれだけ危険かまだわからない人は、ブログから、去って下さい。

そんな話を信じられません。
あの、映画の二番煎じか?

そういう人は、ブログから、去って下さい。

中国人にとって、日本国は、資源の宝庫、全てにおいて、信ずるにあたいしない国と、モンゴル、ウイグル、チベットで、流された沢山の血、虐殺された、命から知りなさい。

日本国は、島国、亡命は難しいですよ。

笑われようが、ばかにされようが、書くよ。

また、明日書くよ。

Android携帯からの投稿