よく観ろ、考えろ、後ろに控える者の姿を。


韓国の反日主義に、イライラ、反韓とゆう言葉もあるそうな。

いろいろ調べて、学んだら、何かが見えてくるはずです。

これは、先に書いておく、各自が調べて、考えて下さいね。

韓国、韓国、韓国、と、韓国の反日主義だけを目の敵にしてはいけません。

韓国とて、巨大な反日主義の手先にしか、過ぎません。

韓国、あの半島の民族は、その昔は、今の中国の属国扱いの国でした。

韓国にとって、今の中国は、昔の宗主国様。

韓国の反日主義は、もっと巨大な反日主義を行う国の手先の様なもの。

韓国の反日主義の後ろに控える中国の姿を、知りなさい。

モンゴル、ウィグル、チベット、占領されても、その国民族は、命、財産、文化を奪われました。

いいですか、調べなさいよ。

中国が、モンゴル、ウィグル、チベットに何をしたかを。

ダライラマ師が、日本国に来たときに、どうゆうことがあるかを知りなさい。

中国が、モンゴル、ウィグル、チベットに何をしたかを知りなさい。

そんな、中国となかのよい政党、議員、宗教団体、他の団体。

それも、調べれば、芋づる式に、ババババババと、わかります。

つじつまが、合うときは、驚くぞ!

多分。

さあ、貴方は、いつそのつじつまを見いだすか?

占領されて、虐殺されるその瞬間に、私のブログを思い出すような事になりませんように。

さて、今日は、チェンバロ弾いて、寛ぎます。



Android携帯からの投稿