もしも、最後の食料のリンゴが、虫に食われてたら?

しかも、ほんのちょっとだけ。

貴方は、そのリンゴを、食べずに、ステマスカ?


なぜ、こうゆう事を書くかとゆうと、人には、色んな考え方が有ります。

例えば、靴を右からはく、左からはく、こんな事だって、大切にする人も、いるんだな世の中には。

だから、自分の主義、主張、生きざまの違いで、全てを嫌いにならんで欲しいと思います。

私の事では、ないからね。

これから、色んな事を知り、考えて、自分の意見を持った時に、考え方に少しの違いがあっても、協力し合わなければ、いけない時も、来るであろうと思うのです。

皆それぞれの立場、考え方に基づき、幸せになりたいのでしょうが、権力という、両刃の剣に、やられてしまうのです。

皆それぞれの立場のトップは、自分の考え方に基づき、国を作ろうとします。

経営をしようと、思うのです。


呉越同舟とゆう、今は、やな国の言葉が有ります。

何かを達成するために、同じ船に乗らなければいけない時も、来るであろうと思うのです。


良いですか、日本国の、国籍を有する、日本人の敵は、日本国を占領しょうとする、外国人達と、その手先どもです。

ヤマタノオロチの如く、様々な問題を、日本国に振りかざし、主義、主張の違いを利用して、日本国が、国益を考えて、一つにならないように仕向けているのです。

しかし、ヤマタノオロチも、頭は八つですが、身体はひとつ、権力の剣が、ひとつしか無いのならば、一つに成れとは言いません。

せめて、一つに近づきなさい。

まず、外国人達の軛にかからなくなってから、また、主義、主張の違いを戦い沢山して、良い国に成ればと、して欲しいですね。

今は、外国人参政権反対!人権擁護法案反対!が、大切なのです。

多分、立場が、違う人も、この事に対しては、まともな事を言ってるでしょう。

しかしな、主義、主張の違いこそあれ、今までに無いくらい、日本人が、騒ぎ始めている。

共通の敵は、反日主義の外国人達や、その手先どもとなる事をいのります。

皆さん、最後の食料のリンゴが、虫に食われてたら?

ステマスカ?

気に入らない所を省いて、見なければ、日本国を護りたいというそれぞれのリンゴを食べる事が、出来るのですよ。



Android携帯からの投稿