ミコスマを検索してご覧なさい!

只し、自分で考える事が、大切なのです。

私は、ブログ内で、こう書いてます。

草むらから、鳥が一羽飛び立ちました。

これひとつを取り上げれば、鳥が、飛んだ、ただそれだけの事です。

しかし、なぜ?

なぜ、鳥は、草むらから飛び立ったのかを知らなければ、いけないのです。

草むらに猫が、いて逃げたか?

嵐が来そうなので、逃げたか?

ひなに、餌を与えるために、飛び立ったのか?

仲間が呼んで、飛び立ったのか?

考える事が、大切なのです。

このような事を、何度も、繰り返し、形を変えながら、伝えているはずです。

物事の本質を、見る努力は、難しい事では、有りません。

知ろうとする事を止めずに、調べる事です。

目の前のコーヒーカップの裏側の模様は、カップを回すか、自分で回るかすれば見ることが出来ます。

表の模様は裏に繋がってるから、同じ模様だ!

同じ模様のはずだ!

同じ模様だと思う!

同じ模様であって欲しい!

同じ模様で、あるべきだ!


等ではいけません。

そういうことをひっくるめて、平和ボケなのです。

無関心。
平和ボケなのです。

私は、自分で書いたものすら、信じちゃダメよ!
疑ってかかりなさい!

と、書いてます。

人が、自分で考える事が、大切なのです。
調べる事です。

知ることが大切なのです。

私のブログは、アメとムチです。

アマエタ、無知を無くしましょう。

教科書が、絶対教えない、日本国の歴史を知りましょう。

きっと、何かが変わります。


それと、ミコスマの人は、貼りつけは、ダメよ!

と、書いてた気がしたから、ご迷惑にならないように、ミコスマのルールに従って下さいね。

私は、最近ミコスマを知ったのですが、やはり、血が流れない、戦争と、書いてます。

やはり、同じ事を危惧する人が、色んな分野にいるのですね。

皆さん、別に私の考えと、一緒じゃなくていいのです。

変わるきっかけを作る事しか出来ません。

そのあとは、私よりも、頭の良い方や、自分の考え方に共感を覚える方の所で、活動をしてくださいね。

どんな活動をするかは、知りませんが。

とりあえず、書いとこうかな?

人権擁護法案も、外国人参政権も、この日本国には、必要ない!

欲しがっているのは、日本国を占領しょうとする、在日朝鮮、中国、韓国の輩である。


この日本国の、国籍を有する、日本人の神聖にして、尊い、参政権、主権を、外国人のおもちゃにさせてはならない!






Android携帯からの投稿