なんかね、邪魔を一生懸命してくる人が、居ます。
人権擁護法案、外国人参政権反対!と、やられるのが、都合が、悪い人が、いるみたいです。

自分のブログで、自分の考えを書いてれば良いのに。

ここだって、皆さん自分で調べればわかりますね、そのあとは、かってにね、とやってるくらいですから。

なのに、みんな騙されてます。

ネットに騙されてます。

私は、日本人です。

ネットに騙されてます。



わざわざ、有り難うございます。

自分のブログで、自分の考えを書いてれば良いのに、わざわざ、活動をやめさせるために、コメントを書かないで、頂きたいのです。

たとえ、日本人であろうと、韓国人であろうと、このブログ内において、みなの活動をやめさせるためにコメントを書くのは、無作法の極み。

ご自分の土俵で、どうぞ一から、私と反対の考えを、ご自分の考えを書いててください。

正々堂々と、ご自分の土俵でおやりください。

電話で話したいそうだが、答えは、御断り。

まず、自分の記事を見てくださいとか、私の考えを書いたものを見てくださいからはいるのが、作法、それをいきなり、騙されてます。あの人は、どうだ、こうだ。

しかもね、外部から、コメントされても、確認取れません。
そういうことを、したいなら、自分の考えを、自分のブログで、石田が、こう言っとるが、私はこうだ、と、書いてればいいのだ。

侍とか、卍も、自分のブログで、書いてろ!
それが、物事の筋というものだ、ついでに書く、お前は、大学生に、とんでもないコメントをした。

大人が、守らなければいけないのに、彼女をけしかけた、面白おかしく取り上げた、まあ、前もって軽挙を戒める、メッセージは、先に送っといたが、これ以上関わるならば、通報するでしょう。
自分の記事を見てくださいからはいるのが作法です。



Android携帯からの投稿