早速始まった、安倍叩き。

外国人参政権反対!人権擁護法案反対!を唱える、日本国籍を有する、日本人の権利を護る、宝。

保守派叩き。
二つの法案に反対する人を、これからマスコミは、どんどん攻撃するでしょう。

マスコミが、外国人の権利をもぎ取るための、片棒を担いでいる。
中には、まともなマスコミも、居ます。

しかし、大多数は、反日主義者にやられてます。

NHK ですら、偏向報道しております。


この先、このような事を沢山見聞きするだろうが、誰が、何の目的でやっているかを理解してるよね。

それはそれ、これはこれで、日本人の権利を護る人をしっかりと、支えて欲しいと思います。

私も、この先、叩かれるか、嫌がらせを受けるかも知れませんが、いちいち気にしてません。

100人がいて、全てに好かれる事は、気持ちわりい事です。


わかってくれる人は、わかってくれる。

そんな感じでいないとね。

まあ、なんですよ。

スッゴイたとえかたかもしれないが、ちょっと虫が喰ったくらいで、そのリンゴ全部捨てちゃダメ!

それが、最後の食料だったら、どうする?


大切な事を見失わない、見あやまらない、マスコミの全てをまず疑って見ること。

何のために報道するか、しかも朝日新聞が。

さあ、調べなさい!


Android携帯からの投稿