カイ様。

今日も、ワンコ様と、近くをお散歩。

今、コーヒー飲んで、チョコつまんでます。

ワンコ様は、食べれません。


なんかね、ブログの記事を読んでコメントした人が、宗教戦争と書いてたが、なんかの誤解ですね、記事を読んで、自分で調べればわかります。

外国人参政権と、人権擁護法案に反対する人にとっては、この危険極まりない悪法を欲しがり、政党を応援、議員を応援する、宗教が、どういう団体とか、自明の理なのに、あまり、調べもしないで、読みもしないで、社会正義やら、自分の理想像だけで、宗教戦争がとか、神は争いを好むのかとか、そんな話では無いんだけどね。

この国に住む、日本国籍を有する、日本人の大事な局面であるのに、宗教は、人を幸せに導くもの?では?と、コメントがあった。本当に、記事を読んで、いろいろ調べた方のコメントとは、感じなかった。

私は、宗教法人や、団体も、つくって無いし、自分の神様を、人様にやりなさいって、ただの一度も言った事が、無いし、テレビに出てたときだって、私だけじゃないんだから、地元の神社さんや、お寺さんに、昔からあるお寺さんに、悩みを相談したり、お払いとか、儀式を頼んで下さいね、とまで言ってるものね。

お陰で、ご依頼やら、ご理解が増しましたと、神社からも、お寺からも喜ばれたものです。

今、人権擁護法案や、外国人参政権反対!と、私は、書いてるが、いろいろ気を使っている。

私の立場を考えるに、命懸けで、活動をされている方の邪魔にならないようにしている。

自分が、しゃしゃり出る事なく、何も知らない人が、知るきっかけをつくってあげているだけだ。

そこから先は、各自の考え、力量でやればいいし、ちゃんと導く立派な著名な方を応援してくれればいいのだ。

宗教は、人を幸せに導くものでは?

宗教論を展開したりはしてませんので、お間違いのなきよう願います。
そうゆうお話が好きならば、他にもブログは、沢山あるでしょう。
以前の私のブログも、神様だなんだとか書いたりしません。
そこから離れた世界を書いてます。
私の仕事は、人様に幸せを感じて頂くきっかけを作る事しか出来ません。
今は、以前に私を助けてくださった、顔も名前も知らない方々に、恩返しのために、ブログ記事を書いてます。

日本国籍を有する、日本人の権利が、危なくなっているのです。

幸せを感じるための、大事な根幹、国家が、外国人によって、在日朝鮮やら、韓国やらを中国やらに揺さぶられてます。

看過出来ますか?

私は、出来ない。

なので、記事を書いてます。
自分の感覚に合わなければ、黙っておさりください。

今は、日本国籍を有する、日本人の大事な局面です。
この、外国人参政権反対!と、人権擁護法案に反対するという活動の妨げとなる、宗教団体が有ることは、ブログで、いろいろ調べた方の間では、かなりの共通認識です。
避けては、通れないのです。

今一度、読んで調べてわからないようならば、どうぞ黙っておさりください。


Android携帯からの投稿