そうか、学会、そんなに酷いのか。

選挙の時に、公明党に入れるように、電話を知り合いにかけさせるのか。

ふーん。

で、脱会すると、地獄にいく、不幸になると、脅かすのか。

洗脳を通り越した、強迫観念の悪意が、滲み出ているな。

こう言うコメントをしっかり残すべきなのに、コメントを消される。

それだけで、答えをある程度、理解しよう。

私は、ブログの記事を、日本国籍を有する、日本人の為に書いてます。

貼りつけ、拡散やりまくって下さい。

更に、私は、教祖様でも、宗教法人の役員でもありません。

おかしな事をおかしいと、当たり前の事を書いてます。

日本国籍を有する、日本人の為に書いてます。


在日朝鮮やら、中国やら、の反日主義者に、日本人の名前を使う事をやめさせよ!

やつらに、生活保護支給は要らない!

日本国の国税だ!

日本国籍を有する、日本人の為に使え!

外国人参政権反対!、人権擁護法案反対!


選挙権も、国税も、日本国籍を有する、日本人の為のものだ!


日本国に、住んでいる外国人は、自分の国の、ルールに従うべきだ。

更に、日本国に住む外国人は、日本国の国益を損なう事を出来ないようにさせよ!

参政権をほしがり、人権擁護法案を求めているやつらは、破防法を適用が不可欠だ!

テロ行為に等しい!

日本国籍を有する、日本人は、早く気づきなさい!

気づき始めている人は、仲間を増やしなさい。

私たちは、日本国を心配してますが、右翼では、ありません。

文民愛者です。

自国他国の、文化民族に尊敬、敬愛の念をいだく、常識人です。

国際基準の危機管理主義者です。


先進国では、考えられません。

外国人参政権反対!人権擁護法案反対!
在日朝鮮やら、中国の通名を禁止だ!

自分の国の名前に誇りを持つようにしなさい!
あなた方が、嫌う日本国の名前を使う事をやめなさい!
在日朝鮮やら、中国の通名を禁止だ!

日本人の名誉、権利を護りましょう。

中国、韓国以外の、アジアの国々が、日本国をどう思い見つめているか知りましょう。

明治天皇の頃から、遡って、今の今まで、中国、韓国以外の、アジアの国々が、日本国をどう、思い見つめているか知りましょう。


韓国は、日本国の植民地では、有りませんでした。

日本国の併合政策により、多大なる恩恵を受けたはずです。
調べなさい!

嘘だと思ったら、調べなさい!

かなりのご高齢の生き証人がご存命のうちに、知りなさい、調べなさい、尋ねなさい、聞きなさい、


そして、誇りを持つようにしなさい!

日本人の名誉をしっかりと受け取りなさい!


日本人は、肩身を狭く、外国人と付き合ってはダメだな!

そして、そもそもの、国の政策が、根本からして違う、中国やら、韓国やらを、友好国等と言ってるようじゃ、真の国際派ではないな!

隣国だから、仲良く?

大丈夫か?

どんだけ痛い目見て、バカにされてるか、気づけ!


さあ、調べなさい!

自分の頭使いなさい!

私は、洗脳はしないはしてます。

自分の心で判断なさい。

外国人参政権反対!人権擁護法案反対!在日朝鮮やら、中国の通名を禁止だ!
日本国の国益を損なう事をする団体は、破防法を適用が不可欠だ!

また、いろいろ書くよ、

コメントを消された、そこに何があるかを知りなさい。

コメントが、残ることが不都合な奴等がいる。

コメントを消すことで、更に不都合な事が、広まる。

そうか、学会の被害者の声を何故消すか?

ブログ内の読者は、もう、理解してるよね!


また、書きます。


Android携帯からの投稿