やはり、コメントが、消された。

悲しいが、仕方ない。

だが、こうして、熱があろうとも、張り付いてたから、タック角野のコメントを見れた。

嬉しい。

タック角野は、自分は、なにもしない、傍観させて下さい、そんなやつらは、屑だというような事を書いてた。

私も、そう思う。

自分で何もせず、人に任せ、または、やらせておきながら、後で自分もそのおこぼれに預かろうとする、そんな卑怯者や、腰抜けは、わざわざ、傍観します、頑張って下さいとか、理解者ぶったコメント送るな、ヘドが出るわ!
どれだけ無作法か、相手をバカにしてるか、考えなさい。
わざわざ、どうでもいい事を送らないでほしいです。


いいか、勘違いするなよ、

人の為にやってるんじゃないんだ、自分の為にだ!
言い換えれば、この問題を、真剣に考える、この記事によって、気づく人達のために書いてます。

そして、この事を大変だ、何とかしなきゃいけないと、思う人が、活動しやすくなりますようにと、書いてます!

傍観しますとか言う、卑怯者や、腰抜けの横着者を増やし安心させるために書いては、いません。
気づいた人が、自分なりに、調べて、考えて、行動する、そのきっかけになるべく、書いてます。

調べもしない、怒りもしない、大変だとか、危機感も無い、どうせ何も変わらないとか、傍観させて下さいとか、
活動しない、参加もしません、出来ません、応援だけします。こんな人達のためにやってるんじゃないんだ。
理解者ぶったコメントを送るな、どれだけ失礼か、どれだけ無作法かよく考えなさい。


分かりやすく書けば、こうゆう事だ、作るのが難しくて、かなりの人手や、労力や時間を費やす美味しい料理を私が作っているとしょう。

何も手伝わず、仕事もせず、美味しく出来上がったら、平気な顔をして、料理に手を出すのと一緒だ。

しかも、応援はしたよね?

と言う理由をつけて。


真剣にやっているのだ。

安易に、理解者ぶったコメントをやめてほしい。


私は、女子供でも、できる事を考えました。
いずれ、書きますけど、傍観しますとか応援しますはやめてほしい。

活動を真剣に考え行う人に対して、失礼だから。
前もって、書いておきます。
応援は、何をもってして、応援か、わかる人間に、なりなさい。
真剣に考え、行動する人のみの、コメントや、電話連絡しか受け付けません。





Android携帯からの投稿