マサキくん、コメントありがとう。

幸い、消される前に目を通せた。

これを書いている間に消される可能性が、かなり、ハアイなので、まずは、

マサキくんの、コメント、いろいろと、きっかけになった、で、どれだけ危険かわかった。

知った上で、どうしたらよいか?

みんなに知らせるために、デモをするのか?

議員を頼って、応援するか?

何をしたら、防げるか?
人権擁護法案と、外国人参政権を、阻止したい。

危険だから、国を護りたい、生活を護りたい、でも、一人じゃ怖いと、書いてた。まあ、みんな一緒です。
と言うこと。
まあ、まとまった数と、団結がいるな。
マサキくんは、私が政治に口出しをしてはいけないと言うのを理解してくれてます。

そうなんですねー。
私が出ると、潰されます。

確実に!

オカルトだ!

潰されます!


それに、こう言う話をすると、必ず右翼とやられます。
やつらの上等手段です。

だから、天皇陛下を侮辱したりしても、日本人は、日本国は、右翼的、即ち、軍国化、と更にやられるから、おとなしく、音無。

竹島も、そうなんです。

日本国の領土だ、ふざけるな~韓国が、平和ボケ日本人に、与えるイメージが、右翼的、即ち、軍国化、武力を使わなければ奪還出来ないとか、抗議をしょうとか、国際提訴だとか、みんな、自分の専門分野で、同じ日本人を叩き、攻撃してとか、見苦しいでしょう?

せめて、せめて怒りを覚えた日本人が、お互いの考えを取り払い、事に当たらねば、ならぬのです。

よいですか、マサキくん。
外国人参政権や、人権擁護法案をみんなの力で潰したいのですね。

やり方を知りたいのですね。

あるよ。地味だけど。
ヤマタノオロチの話を知ってますか?
頭が8つある大きな蛇です。

頭が、8つあるけど、なんとまあ体はひとつ。

韓国と一緒です。

オロチの頭は、韓国が、日本国に対して、それぞれにやった、事件です。

竹島。
天皇陛下を侮辱したり。
親書を送り返したり。
従軍慰安婦の問題。
あげて行けば、沢山あります。

どれも、日本人が、怒りを覚えましたが、面白い事に、竹島にたいして怒ったが、別な問題では怒らない。

それぞれが、自分のスタンスで、怒る所が違います。

しかも、有り難い事に、韓国が、立て続けに、いろいろやりました。

日本人を、個々の問題、考え方、立場の違いで、争わせ、混乱させるためです。

これは、日本人の事を研究して、あることに対して、国民が、アレルギー反応を起こす事を知ってなければ出来ません。

それは、平和、反戦、軍国反対、愛国は右翼的、天皇陛下を愛するは、右翼的、軍国的、等、国が、国としてまとまるための、エネルギーに、歯止めをかける仕掛けを作っているから、それを効果的に使うのです。

ですから、私は、日本国を大切に思う国際水準の、危機管理能力の常識を、右翼的、で、片付けさせない為の言葉を考えなさい。

と書きますた。

聞きなれない言葉を耳にしたら、なんなんそれ?

説明してとなるでしょう?

で、韓国どない思う?

腹立つわー、なんなんあれ?

と、なるやないの。

で、どこら辺、いろいろあったやろー?
おせーてーなー?


ウチハナ、あれ、あれ、あれ、竹島や~

とか、天皇さんのことーとか、

出るでしょう。


でも、それをあーだコーダ、騒いだら、日本国が、韓国許してたらなめられる、バシッととかいったら、右翼的、て、なるでしよ?

当たり前の事を言ったら、右翼的、やるき起こる?

でも、腹立つわーでしょう?


じゃ、右翼的、と言われるのまず、やめよう。



やめさせるのは、難しい事です。
相手にやめさせるのは、難しい事です。

相手が、そうよんでやめさせたいならば、そういわれなければよいのです。

だから、日本国を世界標準の危機管理能力の常識で、護りたい日本人は、これから、文民愛者ですと、自ら名乗り、やつらの考え付かないやり方で、まず、自分の立場、スタンスを確保する事です。

日本国の文化、友好的な国の文化を尊び、敬う、文民愛。
沖縄、アイヌも、含む。

日本国の民俗に、よいか悪いか知らないよでも、こうかいとく後で、調整すればいい。

日本国の民俗に、沖縄、アイヌも、含む。

これは、ちゃんと考えなさい。

沖縄は、沖縄の文化を持っている。

アイヌも、アイヌの文化を持っている。

これは、ちゃんと考えなさい。


そして、敬意と、愛で物事を考える日本人の集まりだ!

と、言うようにしていくな。


いいかい、マサキくん、君は具体的に質問をした。

だから、私は、答えられる。

この先は、敵に知られたくないから、書かない、書けない。

やりたいやつが、聞けばいい。

同じ事を教える、敵か味方かわからんやつにも、同じ事を教える事になる。

普通には、教えられない。

私は、バカではない。

あーあ、電話の個人鑑定暇だな?

あら、そんなのやってたんですか?
ハアイ、貧乏ですと、申告すると、ただ、もしくは、出世払いでも、いいよーと言う、噂のおせっきよだいやるですか?



ハアイ、ヤッテマシイタア。

どうすれば、よかとですかですか?


あー、事務しよの連絡先ですか?


それは~、

陰陽師石田千尋で、検索すると、わかるようになってます。
ホームページだよー。
今日は、夜中の一時まで起きてようかな?

マサキくんに限らず、頭のいいピンときたひとは、上手に文章を活用しなさい。

行動しなさい。


私は、もう書かない、自分の事だよとかいたが、質問があればちゃんとこたえるよ、

どんな記事に、コメント書いてもいい、この件にはこたえるよ、コメント書いても消されるならば、私に聞く方法も書いた。

何かしたい事があるならば、それをやりなさい、それぞれの立場で、私たちもなればいい、おんなじように。

あーあ、夜中の一時まで起きてようかな?

マサキくん、君が、ちゃんと考えるならば、こたえよう。
やる、やらないは、後で、判断すればいい、知りたい事を知ってから、考えればいいんじゃないのかい?

他の人も、そう。

と言うことで、今日は、夜中の一時まで。

明日以降は、ホームページに書かれている時間帯にしてください。

ワンコさまが優先です。