決めた!



新しい携帯サイトが、始まるから、仕事を優先。

新しい携帯サイトの利用会員優先。

犬の時間を優先。

音楽やら、自分の楽しみ優先。

睡眠時間優先。

健康維持優先。

そうする!

今まで、沢山書いた。

いろいろ書いた。

安易、平易に、わかるように、かなり、際どく、露骨に書いた。

そこから先は、自分で、それでいい。

そこから先は、それぞれが、やれば、いい。

それが、自由主義!

それが、自由というものだ。
自分の権利を、生活、自分で勝ち取るために、何をするか、どう行動するかも、自分で決める、それが、自由主義!

伝えることは、伝えた。

そこから先は、それぞれが、自分で調べて、考えて、自分の出来る事を見つけて、しなければいけないときに、行動すればよいのです。

と言うことで、今まで書いた記事は、誰かに消されないかぎりそのままにしておきます。

何か有れば、調べればいい。

世の中が、アレレ?なんなの、日本なの?

となったときに、照らし合わせて、考える材料になれば、いいから、そのままにしておきます。

いいですか?

人権擁護法案と、外国人参政権は、どちらが、先に法案化されても、必ず後で、日本人にとって、最悪な、危険な、外国からの占領を合法的に、可能とします。

どちらが、先に法案化されてもです。

ある議員は、人権擁護法案に賛成だが、外国人参政権は、反対する。

また、ある議員は、外国人参政権には、賛成だが、人権擁護法案には、反対する。


この、卑怯なスタンスに、騙されてはいけません。


有権者を、惑わし、誤魔化す為に、役割をわけあって、巧みに、両方を法案化しょうと思えば、示し会わせていくらでも、やれるのです。

ですから、二つまとめて、私は、書いて参りました。

いいですか、片方賛成、片方反対は、両方を取るための誤魔化しです。

はっきり言えば、楽しく、この日本国で、今の法律が、そばにある、日本国籍を有する、日本人には、要らない法案です。

日本人には、要らない法案です。

二つまとめて、日本国籍を有する、日本人には、要らない法案です。


日本に暮らす、在日韓国人や、中国人や、朝鮮人には、喉から手が出るほど、どんな事をしてでも手に入れたい宝物です。

与えては、なりません。


二つまとめて、法案化されたら、日本は、占領を合法的にされます。


戦えばいい、戦争だ。

これも危険です。

自衛隊の中に、日本国籍を有する日本人以外の隊員も、いるのです。

自衛隊の中に、日本国籍を有する日本人以外の隊員も、いるのです。


こんな事を考えた、事が、ありますか?


相手の、思いもつかぬところから、敵というものは、攻めて来るものなのです。


だから、それぞれが、自分で調べて、学び、知ることが、大切なのです。

いずれにせよ、日本にたいして、散々な事をした国や、その様な事をした国に、国籍を有する、在日の異民族が、今年起こった事件に対して、自分のルーツのある国を批難しましたか?

おい、日本に、なんてことするんだ、やめろと言いましたか?
分かりやすく書きますね。
韓国が、日本を侮辱したり、竹島で暴れたり、従軍慰安婦の話やら、天皇陛下を侮辱したり、親書を送り返したり、散々な事をした時に、在日韓国人や、朝鮮人や、らは、韓国にたいして、やめろ、日本に、何をするかばかどもがと、日本国を護りましたか?

日本国の国益を損じさせない活動を、韓国にしましたか、更に、尖閣諸島の問題に対して、在日どもは、中国政府に、日本国を苛めるなとか、抗議をして、日本国を護りましたか?

日本国の国益を損じさせない活動を、しましたか?

そんなやつらが、日本国の政治の中に入り込もうとしているんですよ。

やつらにとって、日本国は、金をむしり取るための財布です。

やつらにとって、日本国は、金をむしり取るための財布です。

そんなやつらが、日本国の選挙権?

そいつらに、外国人参政権や、人権擁護法案を与えたい、政党、議員。

なんなの?
気持ち悪い人達。

在日どもは、一旦本国に返すのが一番です。

在日どもは、一旦本国に返すのが一番です。

今のままで、友好、外交は、あり得ません。
通名も、廃止。

在日どもは、日本人の名前を使うな、
在日どもは、日本人の名前を使うな、

あいつらが起こした犯罪は、通名を使えば、日本人のしたことになる。

あいつらが起こした犯罪は、通名を使えば、日本人のしたことになる。

いいかい、在日どもの、通名を禁止、廃止、差別でも、なんでもありません。

危機管理能力の常識です。

更に言えば、自分の国の名前に、誇りを持って生きなさいと言うことです。
差別でも、なんでもありません。

他国文化に対する敬意です。

ですから、日本国の文化に対して敬意を払い、日本国の名前を、通名にするのは、禁止。

名前をつけられたと言うことであれば、本来の韓国の名前に変えられて良かったですね。
それでいい、差別でも、なんでもありません。

他国文化に対する敬意です。


仕切り直しをしなければ、いけません。

いいかい、在日韓国人や、朝鮮人やらの集団名と、それに関わる、政党、宗教法人、会社よく知りなさい、パチンコ行くなよ
そいつらに、外国人参政権や、人権擁護法案は、要りません。

ここは、日本国です。

日本国の国難を、放置傍観する在日に。

神聖なる、日本国憲法が、日本国籍を有する日本人に、与える権利を、野蛮なゴロツキ盗賊に渡してはいけません。

これは、差別でも、なんでもありません。

法治国家の常識です。

右翼でも、なんでもありません。

法治国家の常識です。

だから、堂々と、言いなさい。

先進国の常識だ、法治国家の常識だ、法治国家の防衛だ。

危機管理能力の常識だ。


みんな、自分でちゃんと言ってね。



さて、前にも書いたけど、私がメディアを通して、皆さんに知られたときに、かなり、酷いマスコミ暴力を受けました。

そんな時に、顔も知らない、会った事もない、勿論話もしたことの無い方々が、私の為に沢山動いて、酷い事をした会社に、メールをダダダとやってくれたり、私の自宅の電話を私の代わりに削除依頼して、助けて頂いたりしました。

いつか、いつか、恩を返さなければ申し訳がたちません。

そうして、携帯サイトを始め、ある数までいったら、人生相談を、無料でしょうと考えてました。

丁度、新しい携帯電話が、開発されている頃で、それに対応するデータ入力をしてね!と、何度も言ったのにやってもらえず、私のサイトに、他の人の宣伝を張り、リスク分散をしたりと、まあ、まあ、書き上げれば、きりのない事ですが、その会社に見切りをつけて、此度、アメーバグループで、新しい携帯サイト、並びに、パソコンのサイトが、出来るようになりました。

また、一から、やり直しですが、私の皆様に対する、恩返しは、まだ、実現化してません。

一定数の会員が、集まったら、フアンサービス、恩返し企画を致します。

今まで、別な会社のサイトに、登録していた皆さん、永らくお待たせ致しました。


10月1日から、始まります。

と、いうことで、また、下らない記事にブログ戻ります。




Android携帯からの投稿