オウム事件を、思い出せ。

ある法律が、みんなの耳に入ったはずだ。

破防法だ。

さあ、破防法を調べなさい。

どうゆう人達に使う法律か、調べなさい。




さて、在日韓国や、朝鮮人やらが、死ぬほど欲しいのは、竹島なんかじゃないよ。

あれは、あいつらにとって、日本に対する宣戦布告の砦、占領をしたときから、日本は、韓国と、戦争しているのと、一緒なのに、日本人は、あまりわかってない!

在日韓国人が、欲しいのは、日本国の選挙権。

外国人参政権だよ、そして、日本人に、文句を言わせない為に、人権擁護法案も、作らせる、警察も文句を言わせない。

まさに、部落天国、同和天国、差別、差別、差別、反対!

とやれば、自分達にとって、都合の悪い日本人を、逮捕、収監できまあす。

まさに、恐怖政治です。



おい、調べたかいろいろ、やるきないなら、ブログから、出てけ。

そんな奴等のために書きたかないな。

だがな、他でいろいろ調べてこいよ、必ず疑え、維新は疑え、必ず、調べれば、破防法に関係する団体との、癒着が、わかる。

維新はな、外国人参政権に、賛成だとさ!
原口、日本転覆を検索しろ

原口議員、日本転覆を検索しろ。

原口議員、日本転覆を検索しろ。


破防法を調べなさい。

破防法を調べなさい。

何処の団体が、指定を受けた、危険な団体か。

何処の団体が、指定を受けた、危険な団体か。

そこと、誰が関わってるか、誰が、外国人参政権や、人権擁護法案を与えたがってるか?

調べなさい。

人権擁護法案、外国人参政権を欲しがる奴等は、何処の国の奴等だ?


竹島問題、従軍慰安ふ、天皇陛下侮辱、それぞれ投げ掛けて、日本人の考え方の相違に、わざとらしい楔を打ち込み、日本人同士で、仲間割れをさせる。

相手の狙いだよ。

日本人同士で、仲間割れをやめよう。

全ての問題は、日本国の中に、揉め事を起こす、韓国人が、居るからだ。

日本人同士で、仲間割れをやめよう。

全ての問題は、日本国の中に、揉め事を起こす、韓国人が、居るからだ。

そして、日本人を敵視して、韓国人の為に働く、裏切り者が、日本人のふりをして、日本国の政治家になっているからだ。

沢山書いても、まだわからないか?
これだけ書いても、まだわからないか?

日本は、韓国人に、占領を宣言されている。

韓国の国会が、日本国の占領を宣言している。

調べなさい。

民団との、やり取りを、なぜ、調べない?

なぜ、しろうとしない?
私が、狂っているか?

戦争を経験した、じいさん婆さんは、外国人参政権や人権擁護法案が、危険だと言うのは、ボケてるからか?

私は、去るものは、いちいち呼び止めない。

しかし、色んなものを見て、聞いて、おかしい、あのブログはまともだ、と思ったら、またおいで、そして、まともな、もっと私よりも、立派な方の、お話をしっかり聞き、それを理解して、人に、誤解を与えずに説明できるひとになって欲しいです。



Androiおd携帯からの投稿