今日は、じいさま、ばあさまの話を聴いた。

先々が、不安、死にたくなる。

消費税は上がるし、死にたい。

そんな事や、やはり、反日デモが、ぴたりと、止まったことに、おかしいわね~?


野田が、人権擁護法案の閣議を決定したら、反日デモが、ぴたりと、止まった。

おかしいわね~?と、言ってた。



やはり、外国人参政権や人権擁護法案は、要らない。

この国には要らないわよ。

外国人に、参政権与えたら、日本が、乗っ取られて、日本人が、みんな殺されるか、奴隷よね。

私は年寄りだから、直ぐにまとめて殺されるちゃうわ!


やな国になった。


と、おっしゃってました。



ネットが使えないから、大事な事も、わからないし、すべてに置き去りだわ。




そうですね。
いろいろ話して、また、どうするかを考えさせられます。



私は、自分が、陰陽師という肩書きで、世間様に知られている以上、自分の事をよく知った上で、活動しなければ、なりません。

事によっては、祭案を組み、祝詞をあげる姿は、宗教家と、映ります。

更には、インチキレイノウ者と、映ります。

また、インチキ占いしとも映ります。


頭が、おかしくなったやつが、変な予言者になろうとしているとも映ります。



自分の事をよく理解した上で、出来ない事が、あります。



それは、人権擁護法案、外国人参政権に、危険な法律だから、何とか止めさせたいと、命を掛けて戦う、議員さんや、活動をしている方々の、邪魔にならないようにする事です。

折角、活動をしている方々。
命を掛けて戦う方々が、世間の色眼鏡で、見られてしまう、陰陽師という肩書きで生きてる私と関わる事で、その尊い活動を邪魔する可能性もあると言う事です。


憲法には、政教分離が、求められて居ます。

政治と宗教は、関わってはいけない!

これを、守りたいのです。


私が、議員さんや活動をする方々に関わると、足元をすくって下さいね。

と、言わんばかりの愚行になります。


そこら辺を、しっかりしなければ、人権擁護法案、外国人参政権に反対をする議員さんや活動をする方々に迷惑が、及ぶのです。


私が、自分で調べなさい。

自分で考えなさい。


反対をする議員さんや活動をする方々を調べ、彼らを護りなさい。

と、よく書くのは、大変な事だ、と気づいたら、その先は、彼らの教えを乞い、望まれる活動をして、下さいね。


と、言う事です。


私は、あなた方の幸せを発見する手伝い、何かに気づく瞬間しか、示せません。

思想や、考え方を押し付けもしてません。


自分で考えなさい。

自分で調べなさい。

自分で納得のいく答えを見つけなさい。

そう書いて来てます。

更に、私が書いたものすら、鵜呑みにするな、疑ってかかれ、自分で調べなさい。


と、書いてます。


私の活動範囲には、敢えて、限界を設けたいのです。

そうしなければ、人権擁護法案、外国人参政をやめさせる為に、命を掛けている人の邪魔になるのです。


たまに、皆さんのブログを拝見しにいくと、この事に触れて、世間に、疑問を投げ掛けている方も居ます。

嬉しい事です。


でも、なにが大切かをよく覚えておいて下さいね。

反対をする議員さんや活動をする方々を護る事です。

彼らの教えを乞い広める事です。

私のような、陰陽師がいっても、笑われるだけです。

それよりも、このブログを通して、何かに気づく事が出来、その先は、彼らの教えを乞い広める事です。


私は、多分、このブログで、同じ事をかきつづけます。

新たに、気づく人を一人でも増やし、日本を護る議員さんや活動をする方々に、繋げていくことをします。


何を書いたか、よくわからんブログになりましたが、

私は、日本を、静かなる占領から、護るために書きます。

バカと、言われようが、狂ったと、思われょうが、生きている間だけ言いたいように言わせてれば、いいことです。


また、明日もにたような事を書くぞ。


Android携帯からの投稿