200


210



60



51






60





30000


50000

100000




1600000




190000

129000









ふふ、何か解らないでしょう?


数字が沢山並びました。


これが、何だったら嬉しいですか?


お休みの日にち?


好きと言われるがず?


大切な人からの、メール?


それとも、預金の数字?


な~んの数字かな?






答えを書きます。


過去、200年間で、世界から、消滅した、国家の、数。


210ヵ国在ったのに。


60ヵ国になりましたとさ。


そして、ナント!ナント!ナント!ナント!


51ヵ国が、近隣国の侵略で、消滅。

51ヵ国が、近隣国の侵略で、消滅。

スゴい!

国家の消滅。


中国の文化大革命の60年から。

中国の近隣国のモンゴルは、侵略されて、

30000万人が、殺された。

虐殺された。

虐殺された。


50000万人

100000万人とも、言われてます。

スゴい!

虐殺された。

虐殺された。



ウィグルでは、

1600000万人が、殺された。

大虐殺だ!


1945年以降のお話し。

核兵器実験で、190,000万人が、犠牲になり。

後遺症で、1,290,000万人が、哀しみと、苦痛の毎日、生き地獄だ!



国家の消滅や、日本占領を検索して見つけた。


反日デモをした、中国が、やっていること。

反日デモをした、中国が、やっていること。

欲しいものは、必ず手に入れる。

相手を、殺してでも、奪い取る。



欲しいものは、必ず手に入れる。

相手を、殺してでも、奪い取る。


似たような人達を、知りませんか?


縄張りを奪い、勢力を広げる、暴力団の、国家バージョンですね。


こんな事を、する国が、中国です。


こんな事を、する国が、中国です。


私は、前に、ブログにも書きました。

東南アジアの資源保有国が、アメリカ軍の撤退の後、中国にやられていると。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。



こんなコメントも、もらってます。

沖縄のアメリカ軍の基地の周りの、50㎝四方の、小さな、小さな、小さな土地を、中国人が、買い取り、アメリカ軍の撤退デモに参加しているとの事です。


アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。


沖縄のアメリカ軍の基地の周りの、小さな土地を、中国人が、買い取り、アメリカ軍の撤退デモに参加しているとの事です。


何のために、中国人が、アメリカ軍の撤退デモに参加しますか?

何のために、中国が、アメリカ軍の撤退デモに参加しますか?


中国は、沖縄を、中国領土といってます。

中国は、沖縄を、中国領土といってます。


アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。


中国人が、アメリカ軍の撤退デモに参加する。

小さな土地を、買い取り。

日本国の、領土を、買い取り。

日本国の、領土を、買い取り。

中国人が、アメリカ軍の撤退デモに参加する。


どこの、政党、議員が、アメリカ軍の基地撤退を進めているか?


どこの、政党、議員が、アメリカ軍の基地撤退を進めているか?


調べなさい。

知りなさい。


知っておきなさい。




更に、中国人が、買い漁る土地があります。

更に、中国人が、買い漁る土地があります。


やつらは、資源に群がります。

やつらは、資源に群がります。


更に、中国人が、買い漁る土地があります。

日本国から、買い漁る土地があります。

日本国から、買い漁る土地があります。



私達、日本人は、飲む水が豊富にあります。

私達、日本人は、飲む水が豊富にあります。


水源が沢山有ります。

水源が沢山有ります。


世界でも、珍しい事です。

世界でも、珍しい事です。


人が、生きるためには、水が必要です。
人が、生きるためには、水が必要です。


アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。

アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。


安全な水が必要です。
安全な水が必要です。
安全な水が必要です。


水に毒を入れられたら、どうなりますか?

水に毒を入れられたら、どうなりますか?


オウムの事件を思い出しなさい。

オウムの事件を思い出しなさい。


水に毒を入れられたら、どうなりますか?
水に毒を入れられたら、どうなりますか?


警備が、水源にまで及びました。
警備が、水源にまで及びました。

知ってましたか?


ウィグルで、虐殺された。
モンゴルで、虐殺された。

やったのは、中国。

資源に群がります。

資源に群がります。


欲しいものは、必ず手に入れる。

欲しいものは、必ず手に入れる。

相手を、殺してでも、手に入れる。

相手を、殺してでも、手に入れる。


アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。
アメリカ軍の撤退の後、中国が攻めてきた。


邪魔な、民俗は、虐殺された。
邪魔な、民俗は、虐殺された。




なまやさしい感覚で、あの中国を見るな!
なまやさしい感覚で、あの中国を見るな!


侮るな!




詳しい記事は、たまたま、見つけた。

同じような事を、書いていた。


一度見るに値する。
一度見るに値する。


私は、彼らの事が、理解できませんか、よい記事を書いてます。

見て欲しい記事なので、あえて、彼らの団体名は、書きません。

でも、まともな記事を書いてます。


人権擁護法案反対、外国人参政権反対を説明する上で、理解する上で、必要な知識です。

私のブログにも通じる見方をしてます。


日本占領は、フィクションなのか?


で、検索して見てください。


続きは、また、あとで。

Android携帯からの投稿