人権擁護法案反対に付いた、コメントで、消されたものがあります。

私は、とても良い!と、思ってたのですが、多分、前の震災に遭われた方だと思います。


だまされな!

言葉の意味に騙されるな!

震災は、天災だから仕方がない。

しかし、これは、人災以外の、何物でも無い。


日本人は、自らの、墓穴を掘っている。



多分、こんな感じでした。


そうです。

人災です。


しかも、かなり高度に仕組まれた犯罪です。

これを、利用して、如何様にも、自分に都合の良いように出来ます。

差別、差別、差別、で、金をくれ。

差別、差別、差別、で、生活保護くれ。

差別、差別、差別、で、永住権利くれ。

差別、差別、差別、で、参政権くれ。

差別、差別、差別、で、大事な事を言いません。

差別、差別、差別、で、自分の本国隠します。

在日組織の狙いで、民主党や、公明党、社会党や、共産党が、ごり押ししてまあす。

あら、平成維新は、在日組織の味方か?公明党と組むらしい。


維新は公明党と組むらしい。


維新は公明党と組むらしい。


公明党は、外国人参政権や、人権擁護法案を成立させたい党やないの?

あら、平成維新は公明党と組むらしい。

何で、日本国籍を有する日本人が、大変な事になる、人権擁護法案、外国人参政権を成立させたいのか?

何で、外国人参政権を成立させたい党と、平成維新は組むのでしょう?

この辺、ハッキリさせよう!

ハッキリ理解しよう。


日本国籍を有する日本人が、大変なことになる法案に賛成した人達は、ナニが目的だろう?

政治のシステムの中に居れば、未来永劫安泰です。

自分の子供を、一族を全部政治家に。

官僚も自分の子供を官僚に、公務員も自分の子供を公務員に、教育費は、国が出す。

生活保護は、国が出す。

気前よく出す出す。出なきゃ、財産奪い取れ。


日本人から、奪い取れ。


外国人参政権で、移民も簡単に立法化。

どんどん来なさい、外国人。

日本は、少子化、人手が、要ります。

これが、理解できませんか?

これが、理解できませんか?

人手の不足。

人手の不足。


選挙を前に、票がいる。

選挙を前に、票がいる。


目ざすは、日本国籍を有する日本人の有権者を上回る数の、外国人の一票。

占領しましょう。

日本列島。

北から南から、外国人の国土。


全部政治家にやらせましょう。

在日組織の味方なら、占領しても、殺しません。

世界の国からバレないように、政治家官僚、日本人。

日本と呼ばれるその国は、実は在日占領国。

実行支配、合法支配では、有りません。

無血占領国。

おい、会社乗っ取りの手口だね!




まあ、ざっと書いたけど。

法律で護らせながら、実は在日占領国を成立させたい党や、そうゆうやからの、罠かな?


と、考えたりして。


俺が、在日だったら、今の法案や、前の情報関連の法案三本立てで、国を乗っ取り、自分の好きなようにするね。


こんな事を、一民間人が考えるくらいの、危険なザル法案だ!

一回やってみたかった、書いてみたかった。












おい、お前ら、大変だと思ったら、コピペ、ツイート、何でも拡散で、日本国籍を有する日本人。



そして日本国を護れ!


使いたいやつは、これをもとに、音楽作れ日本国籍を有する日本人の為に、やれ!


同じ歌詞で、違うジャンルの曲でもいい。


AKB を抜け!

日本国籍を有する日本人の為に、自分の才能、能力を使え。

日本国を護れ!

自分の子供を護れ!

自分の権利を護れ!

日本国籍を有する日本人の政治家に目をさまさせるくらいに、皆で動け、しつこくやるぞ、命が無くなるまで、やる。

きっと大丈夫だ、皆で動け。

日本国を護れ!

みんな、一人一人が自分の権利を護る為に、こんな事を許さないって!

叫ぶのだ、無駄に電話代使うな!

無駄にパソコン使うな!

この法案に関わる、反対議員を護れ!

応援しょう。

事務所に電話なんかしなくて良い!

社会現象にするだけでいい。

反対議員が、もっと大胆に活動出来るように。

民意を表せ。


日本国籍を有する日本人。

あの、反日デモのような国の国民に自分や自分の子供を生活させたいか?

日本人。

負けるな。

今、やらないと、生き地獄だ。

私には、子供が居ません。

自分の残りの命と、時間を皆様の子宝に捧げます。

何があっても、成立させてはなりません。


ここは、日本です。

あなた方、日本国籍を有する日本人の大事な国です。

大事な生まれ故郷です。

金と、血でまみれた手で触らせてはいけない!

今までは今まで。

しかし、事が、重大なのです。

察するに、法案に反対する議員は、我が身をいつ狙われるかの覚悟でしょう。

皆が、感じる恐怖、恐ろしさは、法案そのものからくるもの、言い換えれば怒りです。

そして、反対する事を叫ぶ、怖いはずです。

でもね。

この法案に反対する議員は、もっと恐いはずです。

家族や、仲間もいる。

自分だけじゃ済まないかもしれません。

勿論、反対議員のご家族も、心配でしょう、危険だから止めてとは、言えないでしょう。


だから、皆も沢山で、大勢で、恐怖を分配。

多分、減る。

で、大丈夫になる。


と、思う。


それぞれ、いろいろ調べて下さい。

自分の納得の行く、答えをこの国に反映させてください。

私は、反日組織の思い道理にはさせないよ!


では、ごきげんょう。


アッ、追記します。

部落差別の人は、切り離して考えなきゃ駄目だよ。
真面目に生き、まともな人だっている事を私は、知っている。
彼らは、日本国籍を有する日本人。

そして、北海道のアイヌ民俗、彼らは、独自の文化を護り続ける、先住民だから。

在日とは、切り離して考えなきゃ駄目だよ。


これは、私のお願いです。