最悪な人権法案がとおれば、日本人は、日本国籍を有する日本人は、今の中国と変わらん事になるぞ。

前から書いている。

気づけばかどもと書いている。

大臣がいないすきに、とうされました。

騙し討ちです。


日本人は、法案がとおれば、虐げられて、金をむしりとられるためのみに、生かされるだけの存在に等しくなるでしょう。

もう、日本は、在日組織の管理下にあるようなものです。


いろんなところに、カビが広まりました。

それを確認したかのように、北京では、デモ隊を押さえるメールが、流れました。

前の金融庁の大臣は、この法案に反対してました。

週刊誌ごときで、自殺するくらいの人間は政治かなんぞにはならんでしょうな!


あまりにも、おかしな世の中だ!


糾弾という文字で検索しなさい。

事件という文字を入れて検索しなさい。

調べなさい!

私の読者よ!





Android携帯からの投稿