あれは、反日デモではない、略奪、強盗、破壊を行った、テロである。

いかなる理由があるか、どのような策謀がなせる事か、それぞれの思惑があるかは、知らず。

只言えるは、関わるべき国ではない、国交、友好等、存在しない暴力集団だと書いて置こう。

日本人を全て殺し、日本を中国の領土にしようと横断幕まで、あったそうな。

戦争突入しても、おかしくないくらいの事をされてもまだ日本国の人は、自分の癒しが、大切らしい。


今まで、いろいろ書いてきたが、疲れた、調べてわかりやすく、こちらが、アホと思われようが、バカと思われようが、色んな見方で、書いてきたが、書く意味も無いと感じた。


私は、なぜ、書いてきたか、調べなさい、知りなさいとやって来たかというと、植え付けられた、歪んだ教育による、歪曲した日本国の歴史で、正しい事を誇りをもって言える人をふやしたかったから。

もしもの事があれば、自衛隊が出動します。

当然、命を掛けて日本国を護る為に出動します。

日本国の国民の、命を財産を権利を護る為に。

なのに、アホな事を言う国民がいたら、彼らが可哀想でたまらんのです。

命を掛けて護るに値する国民が、いるということを知って頂かなければいけないと感じたのです。


彼らの勇気の拠り所にれるような人が、ふえればと思いましたが。

期待外れのようです。

でも、書きます。

有事の時に、出動する自衛隊の為に書きます。

なにも出来ない私は、書く事しか出来ませんから。

こうゆう民間人が、いるよ、それが自衛隊の勇気の拠り所になればそれでいいと思うようになりました。

嬉しいといってくれた、自衛隊の人や、家族の人もいました。

なので、自衛隊の為に書きます。

昔、航空自衛隊の人から聞いた、東京オリンピックの時の飛行機で大空に描いた五つの輪の話し、ある方のブログにも書かれてました。

わかる人には、わかるものです。

理解者は、沢山居ます。

有事の時には、お願い申し上げます。

心のままに暴れて下さい。




あとな、なにかとゆえば、サムライ何とか、サムライ何とか、サムライも随分安っぽくなったものだ!



よく覚えておけ、

サムライとはな、
命を掛けて、自己責任で、大空に飛行機で輪を描き、失敗したら、機体もろとも、かねてより決めた土手に突っ込んで死ぬ覚悟がある真の大人に使う辞だ!

血判書いて、自害を覚悟で、事に挑む真の大人に使う辞だ!




さて、今日は、薙刀の手入れをします。



Android携帯からの投稿