中国のデモ。

政治的な臭いぷーん。

18日に起こる事を隠蔽したいのまるわかりですね。

ぷーん。

臭う。


大事な事は伝えない。

政治は庶民に見せません。

愛国無罪で茅の外。

そして、デモで、盗みを働く。

企業を攻撃する。

金品を奪う。


日本だけではなく、他国の企業も、やられている。


きな臭い。


勝手に出ていってクダサアーイ。


が、目的かもね。


そうすりゃ、戦争しやすいものね。

なぜか、毛沢東の写真まで出てきた?

反日デモなの?

皇軍に感謝発言の毛沢東の写真まで出てきた?


オカスイ?

ぷーん。

臭う。



危険をアピールして、外国人を全て追い出して、戦争突入するつもりか?

どうにもならない経済を、戦争突入する事で、どさくさ隠蔽か?


韓国と、中国歩調をあわせて嫌がらせ。

尖閣諸島の海図を都合の良いように書き、パン君に渡したらしい。

国連パン君に渡したらしい。

気を付けろ、パン君。

噛みつくぞ。

しかし、中国。


こんなデモを、恥ずかしいとはおもはないのが、スゴイ。

外国人が、勝手に国外退去する事が、狙いならば、なおさらスゴイ。

あっちも、こっちも、戦争突入させたい、戦争商人が、いるのですね。

私は、なかば覚悟しながら毎日生活するようにしてます。



Android携帯からの投稿