大使の公用車が襲撃された。

日の丸奪われり。


今の中国大使、ハッキリいって嫌いである。

国益を損ずる発言をしたので。

がしかし、大使の公用車が襲撃されたとなれば、これを看過するは日本の権利を棄てたも同じ。

大使の身の安全を保証できない国があるのは大問題。

しかも、突発的な事故で、計画性、組織的なものでは無いといい放った。

調べもせずに何故それがわかるのか?

調べもせずに何故その様に言えるのか?

理由を聴きたいものだ、ぜひとも食らい付いて、食い下がってでも、日本は、返答させるべきだ!

パンダの様に、白黒ハッキリさせるべきだ!

呆れ返る国、中国。

日本は、中国に、資源を有する領土を狙われている、アジア諸国と、国際法に基づいた自国領土の防衛研究会議を提案して、経済協力を互いにすべき。

台湾の尖閣諸島にたいする見解も、日本の権利を認めて上で、付き合いをみつにすべき。

インドともさらに深く繋がりを持つべきだと思う。


韓国?

国交断絶を視野にゆっくりと順番を間違えずに、やることを間違えずに、法律も整備しながら、少しずつ確実に漏らすところなく、やればいい。

自滅に拍車をかてあげて下さい。
裁判も負けたみたいだし
国債も日本と同等らしいし、助ける必要ないでしょう?

だって、国債も日本と同等の評価だもの、自分で何でもやれますよ。

援助なんか要らないですよ。

因みに私は、韓国製の電話機を使い、日本の援護射撃。

これは、なかなか面白かった。

韓国製の電話機が、どうなるかをよく見極めて、国産品に替えます。

現行機種の回収払い戻しだってあるかも知れないものね。

さて。

寝ます。



Android携帯からの投稿