あるかたのコメント、削除しました。

すでに、読んだ方々は、アレネとわかるでしょう。


長年サイトで、沢山の話を書いたり、人様の悩みに答えをかきつづけてきたから。

凄く、親近感を通り越えるのは、わかります。

しかし、まだ死んでもいない私を神様に仕立てあげるのはやめて下さい。

全く私を知らない人からは、カルトや、オカルトの教祖?おかしな新興宗教の教祖?とやられます。

迷惑な事です。


やろうと思えば、宗教法人を作れるし、やらないだけです。

何故か、私は、御払いとか、ご祭事を致しますが、お話しする内容は、皆さんのおじいちゃんお婆ちゃん、父ちゃん母ちゃんの言うような、道理に基づく、第一選択ししかはなしてないからです。

それにね、宗教法人を新しく作る、世の中に争いの種をまた、作るのと一緒。

新しくできた新興宗教の問題、事件、嫌がらせ、勧誘、拝むだけで幸せになるとか、あり得ないわ!

ましてね、どんなに人が増えてたってさ、起こる事といえば、派閥争いとか、教祖を持ち上げて誰が、一番お近づきか、後継者か?とか、もっと人増やせとか、自分達が一番正しくて、優れてて、他はダメって言ったり。

まあ、ろくなのおらんは。


一緒にされたくないし。

教祖様には、成り下がりたくないです。

センセとか、カイチヨとかもやだね。

先生と言われるほどのバカじゃ無し。

先生と言わせるバカの器無し。



ずっと、これは、まもり続けてた事です。


自分で、やってはいけない、なってはいけない。

宗教法人、教祖様。



当たり前の事を伝えて、書くだけです。

だから、神様にはしないで下さい。

まだ、死んでません。


お気持ちは、嬉しいですが、表明すべき事ではないです。


私は、独裁者になりたくないのです。

神と、言われて喜ぶ者が、います。

神と、言わせて喜ぶ者が、います。

洗脳国家と、一緒です。

薄気味悪いでしょう?

かなりキチガイデシヨウ?

神様を穢れさせます。


そういう事なので、皆さん、ブログ読んで下さるのは嬉しいですが、間違った事をや、考え方、私の望まない集団に勝手にならないでね。

揉めるのやですから。

以上。