韓国の挑発に乗る前に、考えなさい。

韓国の挑発に乗ってバカな論戦を日本人同士でしている場合では無いでしょう?

ニュースで、シリアで取材記者の日本人の女性が、戦闘行為に巻き込まれてなくなりました。

これを、イギリスのB B Cが、2ふん以上の長さで放映したそうです。

亡くなった、彼女の父親まで、放映したそうです。


イギリスは、先のオリンピックのホスト国、韓国が、やりたい放題をして、顔に泥を塗られたホスト国です。

更に付け加えましょう。

フォークランド紛争の当時国にして、戦勝国です。

それ相応の、被害があった筈です。

そして、リンゼイさんの事件で、国民が日本に怒りを覚えた国です。


その、イギリスが、ニュースを流しました。

日本は、このメッセージを正しく理解すべきです。


更に付け加えましょう。

日本タバコ産業が、先程書いた、シリアに対して、タバコを不正輸出していた事が、問題になりました。

EUが、シリアに対して経済制裁をしているのです。

タバコが、兵士に渡る事が、問題なのです。

アメリカの新聞がこれを報じました。


Eu ではなく、アメリカの新聞がこれを報じました。


何かを感じましたか?


考えなさい。


韓国にも、日本にも、在日アメリカ軍が、います。


日本は、在日アメリカ軍の基地の移転だなんだと、アメリカ軍の事を、厄介者扱いしませんでしたか?

オスプレイを拒みませんでしたか?


東日本大震災の後、原発要らないとやりました。

原発の機械は、どこの国の輸出品ですか?

原発要らないは、石油要らないと一緒です。

石油輸出国はどういう国ですか?

軍事衝突をすれば、儲かる国があります。

兵器を使うのには、石油が、要ります。


さあ、沢山の矛盾をどうしますか?

息巻く、軍事衝突派は、今上様を矢面にたたせるつもりでしょうか?


日本には、在日韓国人が、沢山います。

帰化した、在日韓国人が、沢山います。

自衛隊の中にも、在日韓国人が、いるかもしれません。

韓国で、軍隊の経験を持つ人が、日本にどれだけ紛れ込んでいるでしょう?

さあ、考えなさい!


日本の政府、政治家、公務員の中にも、日本人の振りをした、韓国人が、どれだけ入っているかわかりません。

さあ、考えなさい!


日本人の振りをした韓国人をどうしますか?

日本に不利、韓国に有利に動く者が、政府や、政治家、公務員に居たら?


さあ、考えなさい日本人。


イギリスの B B Cのメッセージを正しく理解すべきです。



経済制裁をして、効果があった後、日本に韓国人が、避難する事だって、防ぐ事を考えてないでしょう。

経済制裁をして、も、韓国にお金が流れる仕組みや、産業が、あれば、何の意味もないでしょう?

軍事衝突をしたら、どこの国が、味方につきますか?


どの国が、日本に石油、物資を売ってくれますか?


さあ、考えなさい!

私たち日本人が、すべき事ではない方向は、韓国の挑発に乗らずしない。

私たち日本人が、すべき事を、しっかりと考えなさい!

意見を擦り合わせなさい。

働きかけなさい。

発信なさい。

頭と、心と、体と、時間と、権利と、自由と、培った、国際社会の信用と、スポーツや、文化や、マンガや、ファッションや、ビジネスや、旅行で、知り合い仲良くなったそれぞれの、国際的な親日の友に、怒りではなく、我が悲しみの現実を発信なさい。

捲き込まれたく無い国もある事を承知の上で。



Android携帯からの投稿