さて?

実行支配。

ひょっとして、調べましたか?

沢山あったでしゃう。

中国の実行支配。

金門とか、何とか諸島とか、全部、資源です。

欲しいんですよ。

領土と、コミコミで、コミュニテイが、あろうが、欲しい!俺のだ!実行支配だ!

常駐アメリカの兵士が、居なくなった途端、中国が、強行姿勢をとった島も有りますね。


怖い!実行支配だ!


あんたら、沖縄やら、色んな所に、在日米軍基地があるの、要らん、要らん、戦争はんたあーい。とかやってたら、どうなる?

実行支配だ!

怖い!


中国が、必ず実行支配して来る。


沖縄諸島は、中国の領土だ!そんなことをあの国の器用さん党は、いつてます。


器用に、こじつけるんですよ。

自分達が叩き壊した過去の王朝まで遡って。

今回の件で、更にわかったでしょう?

あの韓国だって、アメリカの事を嫌ってるくせに、アメリカの軍隊を置いてるでしょう?

その数、たしか25000だと思うけど、調べてね。


日本も、韓国も、何かをおそれてアメリカの軍隊を置いてるでしょう?

ヤドカリいそぎんちゃく。

これは、日本と、アメリカの図式。


で、韓国は、カネカリこしぎんちゃく。

まあ、こんなところかな?


満足かい?

よし、次。


で、台湾の事を調べましたか?

よく調べれば、更にわからなくなるでしょう?

実行支配に、二重支配がありそうな感じ。

通貨も、違うし、また、新しくなってるよ?

親日なの?


反日なの?


中国なの?

この国に経済援助?

尖閣諸島は、台湾の領土だ!

と、いってるよ?


そうです、尖閣諸島を中国と台湾では、自分のだあーってもめてるっちゆうらっしいやないのっ!

日本には、台湾を中国と切り離して国交をすべきですという人もいます。

可能かも知れません。

台湾は、中国の実行支配を受け入れたくない人もいます。

そんななこんなで、政治の旗色やら、考え方の違いで、政治が安定しない事だってあるのです。

昨日反日と言ってた国が、政治が代わって、親日になることもあるのです。


その昔、フリードリヒ大王が、ロシアと、戦い苦戦した時、ロシアの元首が、替わりフリードリヒ大王の大ファン立ったので、フリードリヒ大王は、ロシアと、戦わずに済みました。めでたし!

私達の日本でも、同じ事が言えます。

総理や、大臣、与党が、コロコロ替わる。

まともな国では無いのです。

外交しにくいでしょう?

で、人気取りで金をまあく。

人のかあね。



台湾は、詳しく調べると、中国の実行支配下におかれている、中国ではない、台湾だと思うけど、中国から、役人が来たり、親日家がいたり、反日家がいたり、親中やら、反中やら、沢山の考え方が、多分人の数だけあると思います。

でも、中国の実行支配を切り離して台湾が、存在したら、日本が、この国と国交をすることには凄く大きな意味合いを持つことでしょう。

東南アジアとの、国交も、盛んになることでしょう。

しかし、竹島を始め、尖閣諸島、更には、埋蔵量が沢山だとわかった地下資源を有する領土を抱えた国は、常に危険な、領土問題にさらされます。

なぜ、欲しがるか、ちゃんと勉強しましょう。


台湾は、尖閣諸島を中国と張り合い、自分の領土だと言う人の集まりもあるとゆうことを知っておいて下さい。

外交ルートは、多分、民間が、時間を懸けて、真心で下地を作るはずです。
そのときがくるまで、仲良くできる付き合いを今から、すべきでしょうね。

アッ、だから、台湾との経済援助は、いまいまでなくてもヨイトユウコトデス。

台湾のパスポートを中国と切り離して作れる国と言う事でも、台湾の親日家は、喜んでるはずですから。



さて、長々と書いたけど、役にたったかな?

自民党は、政権を奪回するために、歯がゆい民主のやり方に不満を持つ有権者に、韓国に対する制裁を発動したり、大使をいつ定期間両国におかない、とか、言うはずです。

しかし、騙されてはいけない。

在日韓国の団体や、在日北朝鮮の団体から、献金を受けている者をしらみ潰しに調べあげ、皆で、情報を共有化する事。

在日北朝鮮の団体や、在日韓国の団体ら、選挙協力、全ての献金のたぐいをあげ連ね。


どの政党にも、パチンコの営業法令禁止を盛り込まなければいけないくらい、騒ぐこと。

原発デモの団体にも掛け合ってごらん?

いろんな手を使って、在日韓国に在日北朝鮮にやられない政治を、しつこく騒ぎ続けて、勝ち取る癖を国民が持ちなさい。

皆が、それぞれ調べたら、いろいろ活動している人がいるのが、わかったでしょう。

ネトウヨと言われる人達も、凄く情報が早かったり、日本を大切に思ってたり。

表現の仕方が違うだけで、良いこと書いてたりしてます。

正直な事を書けば、あまり政治に興味ないです。

だってね、あまりに腐り過ぎてるから、まして、貞観政要何ぞを読んでると、あまりに滑稽で、日本の政治家に対しても、揶揄を飛ばさざるを得ないのね。

それに、フルート吹いて、犬さわって、ケーキ焼いたり、刀見て、楽しい原稿書きたいもの。

家には、テレビ、新聞、ラジオ無いのね。

タブレットが、ニュースの窓口。

だから、テレビ、新聞、ラジオと違った事を書いたりします。

常に、流されちゃダメだよ。

情報を鵜呑みにしてはいけないよ。

自分で調べて、判断なさい。

と、まあつきはなしましわな。

でもさ、これが、生きるって事なんですよ。

自分で調べて、答えを探す。

楽しいねえ♪

今回の竹島問題は、流石に皆韓国に対して怒りを覚え。

日本の政治家に対しても、怒りを覚えたはずです。

対応の遅さを、解説している、文章をよく調べれば、わかります。

パチンコ業界から、献金を受けている政党、政治家がいます。

調べましょう。裏切りものたちを!

で、韓国に対しての経済制裁やら、国交を断絶とか、息巻いて選挙の時に言うはず。

凄く大事なこと。

パチンコ業界の営業法令禁止を盛り込まなければいけないくらいに、騒げ。

パチンコ業界から、献金を受けている政党、政治家がいるのが、政治が韓国に片寄る原因だ。

宇野隆史君という政治家が、韓国に対する制裁を沢山あげてた、4点あげてたかな?

だが、当然出ると思った、お金が韓国に流れない対策に、パチンコ業界の営業法令禁止が、盛り込まれて無かった。
彼は、航空自衛隊出身らしい。

誰か、なかのよいひとは、パチンコ業界の営業法令禁止を忘れてると教えてあげて下さい。

これで当確。めでたし!

まあ、他の政党にも、しつこく騒ぎ続けて、パチンコ業界の営業法令禁止を盛り込まなければいけないくらいに皆で、仲良く活動なさい!

で、私は、フルートトラベルソのお稽古と、電話相談を頑張らせて頂きます。


日本の政治家の出方見ましょう。


少し間が空きますが、おかしな事があれば、また、徹夜してピコピコ押しながら、投稿します。

Android携帯からの投稿