やれ慰安腐だ、竹島だ、天皇謝罪だ。

悉く呆れる、焚き付けては火消し、また、別な事で焚き付けては火消しの繰り返し、それぞれの問題に、同じ日本人でも、考え方の違いが有るから、わざと、振り回して、怒りを分断して、一極集中を避けている。

では、その一極とは、何か?

まごうことなく、韓国大統領である。

奴を苦しめる事に繋がる事は、すなわち韓国を苦しめる事に繋がる。

経済制裁を与えて、韓国大統領に赤っ恥をかかせたほうがいい。

韓国にスワップ必要なし。

金を還させよう。

関税引き上げ。

韓国国債を売却。

竹島上陸の、韓国公人、日本渡航禁止。

韓国の銀行国内営業停止。


何処の政党も嫌がるだろうが、パチンコの営業法令禁止を決定する事。

民意で、しなければいけないように、政党を追い詰め、問い詰めしましょう。

日本から、韓国にお金が流れないようにしましょう。

日本には、金の切れ目が縁の切れ目という美しい言葉が有ります。

ウォンを仇で返す韓国に、お金をあげてはいけません。

韓国は、厚顔無恥です。

オリンピックで、ホスト国に恥を書かせました。

女王陛下、心中御察し申し上げます。

アメリカの朝鮮戦争で亡くなった兵士の慰霊碑の隣に、ありもしなかった慰安腐像を建てた。
其処にたててはいけません。まして、詐欺事件のネタになって、その団体が逮捕者を出してます。

そんな慰安腐の像を、朝鮮戦争で亡くなったアメリカの兵士の隣にたててはいけません。

韓国人は、亡くなったアメリカの兵士まで、自分の国の利益の為に使います。

朝鮮戦争で助けられたのに、なんという、恩知らずでしょう。

アメリカの朝鮮戦争で亡くなった兵士のご遺族の方々の心中御察し申し上げます。


しかもね、朝鮮戦争で亡くなったアメリカの兵士だけでは無い!

韓国人が、韓国人を虐殺しまくったのです。

その数、10万人とも、20万人とも言われてますが、気になる人は、亡くなった人の数、調べてね。

あたくしは結構です。

どうでもいい事です。

だって、話によると、韓国人同士の大量虐殺による死亡者の慰霊碑は、無いらしいのね。

そんな、國らしい。

だから、多分、靖国参拝する政治家が、疎ましいんでしょうな。

亡くなった方々に対する、人の心の誠が、眩しくて目を背けたくなる。

わかるぞ、悪党ども。

後ろめたいんだな。

だが、自分の心の闇は自分で解決しろ。

俺は知らん。

挙げればきりがないね。

とにかく、日本人は、あいつらに惑わされずに、怒りを考え方によって、わざわざ分断せずに、経済制裁やら、その他の制裁を発動させるべく、仲良く活動した方がいい。

韓国に対して、怒りをぶつけたいんだろ?

だったら、仲良く活動して、一極集中の経済制裁やら、その他の制裁を発動させるべく頭を使い、自分の得意な事で、協力しあいなさい。

韓国人の、ネットウヨクと関わってる時間が、ムダ!

頭を使い、日本人らしく誇り高く、協力して制裁なさい!

いくら、息巻いて見せても、民間人は、陣地には入れない、戦闘に参加できません。

足手まといになるだけです。

今から、自衛隊に入ったって、即戦力には、なりません。

巧みに使える、パソコンを用いて、原発デモのように、経済制裁発言を民意として、沢山の日本人に伝えたほうが、よくありませんか?

そして、私は、何度も書いてます。

皆の暴走と、妄想を止めるために。

軍事衝突は避けねば、なりません。

軍事衝突は避けねば、なりません。



軍事衝突があれば、誰が戦闘にいきますか?


自衛隊です。


私達は、災害時に、何時も自衛隊に助けられ、守られました。

命を懸けて危険な任務にあたります。

かれらにも、大切な、愛する家族がいます。

皆さんと同じです。

今度は、私達が、自衛隊を護るべきでは無いでしょうか?


銃を構えて撃ち合う事だけが、戦争ではない!

精神状態を狂わせ、経済を混乱させ、民が、元首に反感を抱くようにする事も戦争である。

まさに、韓国が、これを行い、まんまとやられているではないか、恥を知れ!

孫子の兵法にゆうところの、虚偽、謀略。

兵を用いず、これを行い勝を一番として、私はとらえてます。

今、日本人の怒りを分断しょうとしてます。

一つになりなさい。

軍事衝突を望めば、今上様を悲しませる事になります。

私達の、天皇陛下を侮辱されて怒りを覚えるならば、それくらいの分別を持ちなさい!

謝罪要求は、無礼の極み、しかし、これを大義に軍事衝突を望めば、今上様を悲しませる事になります。

なかには、御皇室が、お嫌いな日本人もいるでしょう。

私は、好きです。

日本に、沢山の災害があった時、常にそのお姿が、災害地にあられました。

皆、生きる望み、勇気、優しく人を支える心を、拝見しているはずです。

軍事衝突は避けねば、なりません。

今上様を悲しませる事になります。

怒りを覚えるならば、それぞれの問題に惑わされずに、日本人として、皆で、仲良く活動なさい!

後々、同じ事で、世代性別を越えて語り合える事をなさい!

せっかく、同じ日本で、生きてるんだし。

みんな、いつか死ぬのよ?寂しくない?

なんか大きな事を皆で協力してやりなさいよ。

ではね、疲れた、寝ます。


いいか、軍事衝突は避けねば、なりません。

ダメだぞ。

許さないからね。



Android携帯からの投稿