今上様の訪問に対して、無作法にも、韓国大統領は、韓国独立運動家に、謝罪せよと要求した。


経済制裁を与えるように政府が、経済制裁発言を示すと、誤解だ、説明の余地がある。

ふざけるな、二枚舌。


この際、韓国国債全てを売却、スワップ全てを破棄が、良い。


韓国大統領に赤っ恥をかかせるべきだ。


そして、軍事衝突は避ける。


大切な、自衛隊を、韓国ごときと軍事衝突させてはいけない。


韓国大統領に赤っ恥をかかせるだけで十分です。


災害の時に命をかけて私たちを護ってくれた、自衛隊を、今度は、私達が、護る番だと思います。

経済制裁を与えるようにしよう。

かなり、効き目があると、韓国が、泣きついて来ている。

金融スワップ全てを破棄。

韓国国債全てを売却。


これを、皆で、望もう。


煽られてはいけません。

軍事衝突は避けねば、なりません。


全てを不幸にします。


命を尊ぶ、日本人らしい、やり方で、当事国以外の国々からの注目を集めましょう。



Android携帯からの投稿