オリンピックやってたんだ。

今知った。

テレビがないと、こんなもんでしょう。


高島屋に行ったら選手の服が飾ってたから有るのは知ってたが、まだ先立と思ってた。


それに、回りでオリンピックを語る人もいないし、散歩夜中だし、今暑いからなるべく外は出たくないし。

色んな事が、重なるとこうゆう事になるのね。


オリンピックやってたんだ。

それよりも、フルートトラベルソのお稽古やら、楽器の調整で、忙しい。

多分選手の事だから、応援もあれば嬉しいだろうが、各々が、自分の成すべき事に対して多分勝手に頑張るであろう。

と思う。


だって、あの人達は、アスリートで、フアィターだから、それに自分の実力が、物を言う世界だもの。


でも、知らなかったなあ~。

オリンピックやってたんだ。


でも、テレビないし、いいや。







Android携帯からの投稿