キンジヨノボウシテツケイスーパーオーエックスジヤパンに行ってきた。

パスタを買いに。

リングイネが欲しかった。


2つ買ったのだけど、家について、パスタを入れるための銀の装飾いりの、パスタケース等あるはずがないので、普通にプラッチックのパスタケースに入れた。

なんと、入れた時に断面を見てかなりのショック。

リングイネのふりをした、No.12のパスタが、したりがおで混入。


ようは、リングイネの売り場に、かいもしない奴が、別なパスタを、置いてたのですね。

迷惑だ。

ナゼソコにおくのじゃ?

ちゃんと分けて置け。

食感が違いすぎるから、多分食べない。

食べたくない。

来客にだすという手もあるが、幸いな事にわんこ達もパスタが、大好き。

なので、わんこ達に手伝ってもらうことにします。

特にレオがパスタが、大好き。

食べ方も一番上手いです。


さて、次回はちゃんとしつこく確認出来るように眼鏡を持っていきましょう。

わんこ達は、パスタが、あたるので喜んでます。

買わないものは触らない。

もしも要らないならば、ちゃんともとの位置に戻しましょう。





Android携帯からの投稿