自衛隊、有り難う。

災害時の危険な任務を遂行する姿を見ると、有り難たいかぎりです。

いつもめちゃくちゃな、理不尽な、酷い事を言う奴等が、どこに紛れているかわからないのに、分け隔てなく、人命を尊んで任務を遂行する姿を見ると、思わず落涙してしまいます。

濁流のなかの任務を遂行する姿を、もっと、皆は注視すべきです。

震災の時の危険な任務を、皆は、もっと心に刻むべきです。

過酷な訓練をした、自衛隊。

聞けば、震災の時の危険な任務を果たしたあと、心が崩れた方もいたとか。

それだけ、壮絶な事を成した人達を、悪し様に言う事は、やめていただきたいのです。

自衛隊に反対する市民団体。

あなた方は、有事、災害時に、助けを求めず、人様に迷惑をかけずに、自分の力でなんとかなるというのでしょうか?

災害のその場に、自衛隊の炊き出ししかないばあい、その糧を手に取らず、喉を通さぬ潔さが有るのでしょうか?

誰の入れ知恵で、騒動をするかは、知り得ませんが、それなりの覚悟が、あるんでしょうね。


もしもの災害時には、潔く飢え死にする姿を見る事が叶うのですね。



にしても、演習の邪魔とは、世間様をてきにまわしましたね。

確か練馬区の出来事だったとか。


こうゆうとんちんかんな市民団体は、迷惑ですから。

もしも、自分の家族に、一族に、とんちんかんな市民団体が居たら、ちゃんと、説教してあげてください。

良いと思うのは、自分だけで、広く見れば、社会悪は、演習の邪魔をするとんちんかん市民団体であると。


以上。
Android携帯からの投稿