仕方がないので、アメーバの人が、家にくるまで、ホームを触る操作は、無理。

携帯電話の小さい方だとホームまで行けるけど、画面が小さくて、なんかイライラします。

よって、ペタら、フオローやらは、あまり期待せぬようにしてください。


しばらく、垂れ流し系、感じ悪い系、ブログにします。

出来る事の最大限ブログ。

かなり哲学ですね。

出来ない事を嘆かずに、出来る事を探す。


これひとつ取り上げてもかなりのふかさ!


なので、解決するまで、こんな感じで行きます。


今日は、洗濯機の修理に来てもらった。

動かずに停まる。

これを世間では、故障というらしい。


エッ?


家では?


家電品の謀反ですけど。


で、原因は、モーターの死滅。

犬の毛が、致死量に達したらしい。


わずか、五年に充たない命。

犬が来て、三年なので、三年で、モーターの致死量に達したらしい。


毛だけではなく、ホコリ等も原因らしいが、犬の毛が、モーターを死滅させたという判断。

新しいモーターを入れ換えたので、後三年すると、また致死量に達するとゆう事ね。

犬の命を考えれば、後三回モーターを入れ換るとゆう事ね。


家電品等は、いくらでも買える、しかし、わんこたちは、買い替え出来ないから、いくらでも修理します。

かわいい、わんこたちは、今日も沢山毛を、落としてます。

生き物だから仕方ない。

嫌なら、かわなければいいのです。

しかし、暑い。

わんこたち散歩すらいやがります。

外でいっしよに遊びたいのに。


アッ、洗濯機は、修理もおわり、生き返りました。

水だしの煎茶は、美味しいです。



Android携帯からの投稿