下高井戸を通過した。

道の左右にバイク屋が、沢山。

あー、バイク、バイク、バイク、バイク、バイク、大型バイクホシイノリタイ。

でも、今、援軍の会社と、とっても大事な新事業の立ち上げのじき。

今少しがまんして、安心してからでも良いか。

それまでは、免許の勉強をしましょう。

人様が、かっこよく、颯爽と大型バイク乗ってるの見て、我慢しときます。

インディアンが欲しいけど、最近ハーレーもよいなと、心がゆらゆら。

多分、バイク乗ってるの見て、あー素敵だ、カッコイイと思わせる、センスのよい人を見ると、あまり気にもとめてなかったバイクが、カッコよく見えるのです。

不思議なもんですね。

黒いバイクや、メタリックのブルー、果ては、赤までカッコイイと思わせる。

乗り手の拘り、センス。

影響されそうです。



Android携帯からの投稿