働けるのに、生活保護の不正受給。


私達の税金から、垂れ流され奪い取られています。


震災で、親を喪った子供達のために、使うべき!

働かない、ずる賢い連中には、払って欲しく有りません。

まともな事を書いても、保身に徹する人ばかりで、呆れます。


弱者暴力を振りかざす事を許し続ければ、真面目に働く人ばかりか、その子供も、先々大変になる事に気づきなさい。

私等は、何時この世から居なくなるかわからないし、心配する事は、愛犬3匹の事くらい、先がどうなっても、あまり知ったこっちゃないんです。

世の中には、名が売れ、顔が売れの人気商売の人がいますが、肝心なことは、トーンダウン。

当たり障りの無い、ぬるま湯を皆に都合よく与えています。

でもね、よく考えなさい。

自分でいろいろ考えなさい。

何で、政治がダメなのか、何で苦しい方向に向かうのか?

どうして、国民が苦しみ、望まぬ方向に向かうのか?

自分を含め、守りたい命が有るならば、真剣に考えなさい。

わからなあーい、ムズカシーイ、

開き直って、笑ってもごまかす先に起こる、最悪の未来は、笑ってもごまかす事など出来ませんから。

このてあいの事も、これからも書きます。

嫌なら見なければいい、楽しい事ばかりのブログ行きなさい。



Android携帯からの投稿